※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAi
子育て・グッズ

スーパーへのお買い物について、子どもを旦那に預けて行くか、旦那に行ってもらうか迷っています。料理は旦那が基本的に担当し、買い物は気分転換になるけどめんどくさいと感じることも。皆さんのご意見を聞かせてください。

お買い物について皆さんはどっちがいいですか?
スーパーへのお買い物です!

①子どもを旦那に預けてお買い物にいく。
②旦那にお買い物に行ってもらう。

⚠︎コロナウイルスは関係なしで教えて下さい!⚠︎

料理は基本休日問わず、ほぼ毎日旦那がしてます🤭
仕事終わりに買い物して帰ってきます👏🏻

買い物に行くと気分転換になるかなあとか思いつつ、めんどくさいなあと思ったり(笑)
徒歩3分でスーパーですけど🤭


ふと思ったので良ければ皆さんのご意見をお聞かせ下さい🙌

コメント

おたま

①の方がいいですーー!
でも旦那さんが料理するなら旦那さんに行ってもらうと思います😊🙌

  • MAi

    MAi

    コメントありがとうございます😊
    自分で作るならそっちがいいですよね🙌🤔

    • 4月11日
deleted user

MAiさんの環境なら、料理する旦那さんが買い物かなぁと思います😊

  • MAi

    MAi

    やっぱ料理してる旦那がいいですね🙋‍♀️
    ありがとうございます😊

    • 4月11日
deleted user

②です❣️おなじく仕事帰りに買ってきてもらってます☺️

  • MAi

    MAi

    同じですね🙋‍♀️
    たまに気分転換したくなる時ありませんか🤔?

    • 4月11日
たか

旦那様が料理してくれて、買い物も苦ではないのであればお願いしちゃいます!!

  • MAi

    MAi

    同じスーパーに毎日行きたくないみたいで他のスーパーにも行ってます(笑)
    数日分買えばいいのに…。
    料理好きで何作るか考えるのも楽しみらしく😂
    このままお願いしちゃいます!

    • 4月11日
  • たか

    たか

    料理好きな旦那様なんですね!!何作るか考えるのも楽しみにしているなら、任せた方がいいです!!
    私なら買ってきてもらって当たり前と言われないように「日中買い物してほしいものがあったら言ってね」くらい声掛けて喧嘩にならないようにします笑
    でも、MAiさんのご家庭はそういう喧嘩もなさそうですね😊

    • 4月11日
  • MAi

    MAi

    今日数週間ぶりに日中ひとりで出かける予定あってついでに買い物聞いたら買わなくていいと言われました!笑
    ありがとうは絶対言うと決めてます🥺怒りながら泣きながらありがとうは言ってます(笑)毎日感謝忘れずにお願いしたいと思います🤭💓

    • 4月11日