※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとんまま
妊娠・出産

生理予定日より前から症状が出て、検査した結果妊娠している可能性があるか相談したいです。1人目の時も同様の経験があり、病院でhcgの注射を受けてタイミングを取ったそうです。

生理予定日が13.14なのですが、
3w辺りから症状が出始め本日フライング承知の上で検査しました✨
これは、妊娠したということでしょうか?😂😂
1人目の時もフライングしましたが生理予定日の1日前ぐらいにしてたので😅

3/30に病院にてhcgの注射を打ってもらいその日にタイミングをとりました✨

コメント

✴︎あーちゃん✴︎

うる覚えで申し訳ないのですが確かhCGを打つと妊娠検査薬は陽性が出てしまうことがあったような…🤔
30日に注射を打ったのであればもう少し日を開けたほうがいいかもしれません💦

  • はるとんまま

    はるとんまま

    ほんとですか〜(´×ω×`)💧
    さすがにはやすぎました😰😰

    • 4月11日
ともも。

わたしも排卵後にhcg3000を
三回打ってもらいました!
最後の注射から10日後に
これよりも濃くはっきりでしたよ😊
10日経っていれば陽性だと思いますよ🤭💓

  • はるとんまま

    はるとんまま

    ええ!そうなんですかあっ😂😂♡
    期待がでてきました(´×ω×`)

    ただ、今おりものシートに出血してたので😰ってなってます(;_;)

    • 4月11日
  • ともも。

    ともも。

    出血が増えなければいいですね😣💦
    ちゃんと継続されますように💕

    • 4月11日
  • はるとんまま

    はるとんまま

    なんと14時に産婦人科行ったところ真っ白の陰性でした(;_;)

    • 4月11日
  • ともも。

    ともも。

    そうなんですか😲
    でもまだ生理予定日まで日があるなら
    可能性はあると思うんですけどね😣
    病院の検査薬は感度悪いって聞きますし…

    • 4月11日
  • はるとんまま

    はるとんまま

    14日が生理予定日です😂
    出血もとまった感じで🤣
    一応検査薬もドゥーテストでしたので蒸発線でこれだけ線がでるんですかね?(´×ω×`)
    しかも1分ぐらいで出てきたからですね😖

    • 4月11日
ともも。

これだけはっきり出ておけば
蒸発線は考えられないですよね😂
また時間おいてしてみてもいいかもですよ😊

  • はるとんまま

    はるとんまま

    そうですね😖出血の、様子見ながらまたしたいと思います🙇‍♀️✨
    ありがとうございます(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

    • 4月11日