※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんにお茶を飲ませる方法や水筒の種類について相談中です。

2歳の息子がいます!
同じくらいの歳のお子さんは、お家でどうやってお茶を飲んでますか?
コップで飲ませるか、ストローマグか、悩んでます。
マグマグのストローが噛み破られたので、最近コップで飲ませてるんですけど、正直お茶を必ず残すのでもったいないです🤣笑(マグマグ使ってたときは、なくなったら追加してました!)
あと、水筒もどんなの使ってるか知りたいです!

コメント

うどん

コップです!飲み物を入れるときは、1センチとか、少なく入れてます笑
こぼしたときの片付けや、残すのがもったいないからです(^^)

はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日で、ストローマグは封印しました✨
コップでちょびちょび飲んでます☺️

Himetan❤️

基本的にはコップで1㌢くらい少なく入れておかわりしたらその都度そのくらい足してあげてます☺️
ご飯メインにはなりますが、寝る前やお出かけしてる時はストローマグやペットボトルにストロー付の蓋をつけて飲ませてます!
水筒はまだ使ってません。

ビール

こぼれないカップを使ってます❗️

オムハンバーグ

ストローマグでもコップでも飲んでます😄
コップはのませるのが早かったからか普通に上手いです。
大人用の水筒も飲めますが、ジャージャーだして遊びだすので外出時はストローの水筒です😅
コップは少しだけ出して全部のんでね!と言ってますがやはり残すので最後は私が飲んじゃいます😅

はじめてのママリ🔰

コップ使ってます😊
うちも残すので少しずつ入れてます。
水筒は直のみタイプのもの使ってます🙂

ぷに


皆さん回答ありがとうございます!✨
いっときコップ飲みにしてみたのですが、あまり飲まなくなってしまったので、マグマグも買いました😂💦
併用して見ようと思います😊😊
水筒は直飲みタイプにしました☺️