※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっち
妊活

高温期7日目で、クロミッド内服中。生理痛のような痛みがあり、期待と不安が交錯。同じ経験を共有したい。

高温期7日目です。
今回はクロミッド初めて内服で卵胞も育って、なんとかタイミングをいい時にとれたと思うので、期待しちゃってます😭
いつもは高温期後半になって生理痛みたいな痛みがでるんですが、今回は高温期4.5日目で結構強めの生理痛のような痛みがあってそこから弱い痛みがたまにあります🥺
それ以外にはなんの症状もなく、、、
体温も今までで1番良い感じで2層になって、高温期も安定してます😭
まだまだソワソワ期続きますが、期待しすぎて落ち込むのがすごく怖いです🥶

同じような症状があった方や、今ソワソワ期の方いたら気持ちを共有したいです😭

お願い、妊娠して〜🥺🥺🥺

コメント

スモモ

私も今ソワソワ期です。私の場合はクロミッドではなくレトロゾールでしたが、今高温期12日目です。同じく前半にお腹の痛みありました!
昨日我慢できずフライングしたら陰性で諦めモードです🤦‍♀️
フライングしなければよかったと後悔してます。今となってはもうなにも症状ないのでリセットかもしれません😓
ままっちさんは妊娠してますように😌✨

• ままっち

ままっち

コメントありがとうございます🥺
    フライングしちゃいますよね💦
    わたしも11日目とかになったらしそうです😭
    前半にお腹の痛みあったんですね🥺
    同じですね💦💦
    もうなんども陰性の真っ白見てますが、生理くるより心折れます😭
    もう結果は決まってるのに、この期間ソワソワしないといけないの嫌です、、、。
    お互い早く授かりたいですね😢

• 4月11日
  • スモモ

スモモ

検査薬代もバカにならないなぁと思いながらついつい期待しちゃいますよね😣
    わかります!陰性の真っ白ってほんとショックですよね😔見た瞬間諦めて次の事考えますもん笑
    この時期はほんと信じるしかないですからね😫
    お祈りしましょう😉✨

• 4月11日
  • ままっち

ままっち

本当に検査代バカにならないですよね💦
    排卵検査薬も、毎月たくさん使っててすごい出費です😂

とりあえず朝目覚めて体温が下がってないことを祈りながら、フライングはできるだけ我慢しながら過ごします😭✨

• 4月11日
  • スモモ

スモモ

そうですね我慢した方がいいですね😣👌ファイトです!

• 4月11日