※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
雑談・つぶやき

保育園休みで、旦那が、私が休めるようにと、子ども2人連れて近所の山へ…

保育園休みで、旦那が、私が休めるようにと、子ども2人連れて近所の山へハイキングへ。
子どもと旦那の分のお弁当作ってたら、隣に住む義母も着替えて登場。旦那一人で2人連れてくの大変だからついていく、と。急いで義母の分も準備。旦那は一人で大丈夫、と言うけど、ついてった。
出発後、すぐに私に電話。「今、お客さん(自営業で、予定されてた)とすれ違って、そろそろうちに着くからよろしく〜。おとうさんは気付かんと思うから。日が照る中赤ちゃん連れてウロウロさせてごめんね〜」

いやいや。予定で来てるなら行っちゃ行かんでしょ。えーって感じでした💧
…行かなかったけど笑

コメント