※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina.reo.mama
妊娠・出産

蒸発線が出る検査薬教えてください。ちなみにウーマンチェックは蒸発線出るんでしょうか?

蒸発線が出る検査薬教えてください。
ちなみにウーマンチェックは蒸発線出るんでしょうか?

コメント

カプリコ

わたしはドゥーテストで蒸発線出た事あります💦
15分程たって見直したら判定線のところにうっすらピンク色の線が入っていたので期待してしまいましたが、蒸発線だった様でその後生理がきてしまいました😣

すみません、ウーマンチェックは使った事がないです!

• mina.reo.mama

コメントありがとうございます!
    蒸発線は灰色?って聞くんですけど、ドゥーテストの場合ちゃんと色が着くんですね😥

教えてくださってありがとうございます😋

• 4月11日
  • カプリコ

カプリコ

そうなんです💦
    私もその時ママリで検索しまくって、蒸発線なら色のないグレーっぽい線が出るって書いてあったの見たのでもしかして?✨と思ったんですが.....。
    線が見えてしまうとソワソワしてもどかしいですよねー😰
    でもmina.reo.mamaさんのは蒸発線じゃない可能性もあるので🧸
    妊娠されてます様に🍀

• 4月11日
  • mina.reo.mama

妊娠してなければ色はつきませんってのも聞きますもんね💧
    昨日、ウーマンチェックを使ったんですけど、
    ん?って感じで見えるか見えないかって感じだったんですけど、今日朝見たら髪の毛くらいの陽性の線が出てたんでどっちなのかなーなんて思ってソワソワしちゃって😅

お優しい言葉ありがとうございます😋♡

• 4月11日