※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいママ
妊娠・出産

40w3dの初マタです。出産後は母乳で育てたいと考えています。出掛ける時の母乳があげやすい服装についてアドバイスをお願いします。

40w3dの初マタです‼︎
皆んなからまだまだ!?連絡絶えません。
毎日ドキドキしてます>_<

まだ出産してないのですが、出産したら母乳で育てようと思ってます‼︎まだ母乳が出るかわかりませんが。
母乳で育ててる人、育ててた人に質問なんですが、
出掛ける時は、どんな服装とかが良いんですか?
母乳があげやすい服装とかってどんな服装なのか想像がつかなくて、、>_<
アドバイス等よろしくお願いします‼︎

コメント

yheまま

もうすぐですね💓
前開きの服だったり割とダボっとした服がオススメですよー♪
ピチッとした服だと背中が全開になってしまいます(>_<)

• ひいママ

ひいママ

早速返信ありがとうございます‼︎
    そうなんですね>_<ピチッとした服は避けます>_<ありがとうございます( ^ω^ )💕

• 6月3日
K A NA

ワンピースやオールインワン以外ならなんでも大丈夫ですよ(*^^*)
授乳室や授乳ケープで隠してがばっとまくりあげちゃえば大丈夫です♡

楽しみですね〜

• ひいママ

ひいママ

授乳室は最近色んな所で見掛けますが入った事ないので、どんな感じで母乳をあげるか想像がつかないです>_<でも、とりあえず授乳ケープ?があれば平気なんですね‼︎アドバイスありがとうございます( ^ω^ )💕

• 6月3日
  • K A NA

K A NA

授乳室は個室で、外から見られないので極端な話中で裸になっても大丈夫ですよ!笑

• 6月3日
  • ひいママ

ひいママ

個室なんですか、、?(・Д・)
    それは知らなかった‼︎じゃぁ安心して授乳できますね(≧∇≦)ありがとうございます‼︎

• 6月3日
らい

とくに服装は気にしてませんが、
捲り上げるので授乳ケープ使ってます*\(^o^)/*

• ひいママ

ひいママ

出産後の事はあまり考えてなくて、授乳ケープって言う物があるんですね>_<‼︎調べて購入したいとおもいます‼︎ありがとうございます( ^ω^ )💕

• 6月3日
ゆう

ユニクロのカップつきのキャミはオススメです(^^)
Tシャツでもガバッとめくってやってました!

• ひいママ

ひいママ

ユニクロ‼︎さっそく覗いてみたいと思います‼︎ありがとうございます( ^ω^ )💕

• 6月3日
m☆a☆mama620

私は今完母ですが、最近は前開きの半袖シャツワンピースが重宝してますよ^_^あと、みなさんみたいにダボッとしたドルマンみたいなのが背中がでなくて、いいと思います!

• ひいママ

ひいママ

シャツワンピ、ドルマン共に普段あまり着ないので今後の為に探してみます‼︎ありがとうございます( ^ω^ )💕

• 6月3日
miyucho

授乳ブラの代わりにブラキャミが便利ですよ〜(*^^*)
服を捲り上げた時におなかが出ないので、ワンピース以外どんな服でも着れます!

• ひいママ

ひいママ

ブラキャミは便利なんですね‼︎
    探してみます‼︎ありがとうございます( ^ω^ )💕

• 6月3日