※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ω`*)
家族・旦那

皆さんの旦那さんは昔の思い出を大事に持ってたりしますか?(;゜0゜)💧私…

こんばんは!
皆さんの旦那さんは昔の思い出を
大事に持ってたりしますか?(;゜0゜)💧
私の旦那は元カノのプリクラや元嫁の
プリクラ等を持ってて捨ててくれません(´;ω;`)

後久々に旦那の元カノから電話がありました!
子供が産まれる前はしつこくて
縁を切ってもらったんですが公衆電話から電話かけてきて😠

もしかしたら何かあるかもと携帯を
見てしまったんですが電話の元カノから
もらった手紙の写メがありました💦
付き合う前のだったんですが
消してほしいです、、
言いたくても携帯を見たしなあ、、、
ずっとモヤモヤです(´;ω;`)

コメント

ザト

夫は捨てられない人なので、探せばあるかもしれませんが、あまり気にしてません♪
私も元カレとの写真などそのままですが、夫は特に何も言ってきませんねー。
ただ、一悶着あった元カノなら捨ててほしいと思っちゃいますよね💦

  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    コメントありがとうございます‼
    持っててもいいんですけど
    せめて見えないとこにおいててほしいです💦

    • 6月3日
香音

付き合ってた頃に処分させたので、今はないと思います!
私だったら勝手に消去してやりますねー( ӧ )

  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    コメントありがとうございます‼
    写真は捨ててたんですが
    何でプリクラは持ってるの⁉って
    感じです(´-ι_-`)笑

    • 6月3日
かな♡

私の旦那もありますよー!
元嫁の間の子供の写メもありました!!
でも、いい思い出として消してともなにも言ってないです✨

  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    コメントありがとうございます‼
    子供のはまだ許せるんですが
    元カノのは何か持っててほしくないですね💦

    • 6月3日
あやちゅんママ

付き合ってたときに
元カノは6年しかも初めてだったので思い出が強いのか
財布にプリクラ。笑

別れてからも付き合っててもあったりとか
元カノのほうがあいたいてきな。
手紙も書いて年賀状も。わら

結婚してから
一回だけ誕生日におめでとう元気?たまには連絡してね。
ってラインしててぶっころすって思ったけど携帯かえたと同時に
ライントーク消えたし元カノ未読スルーだし

旦那はプリも手紙も今いえにないから捨てたと思います。
むしろ子供生まれたしないかな?

ただ10月が元カノ誕生日なので
今年それやったらむりですね。
友達として家ぞくみたいに思うってかつて言っててもうわたしが家族だからそんなことさせませんが
もしなんかあったら
登録してるメアドもしくは番号すこしいじって上書きさせます。
結婚ってそうだから。ましてや子供いるし(*^o^*)

  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    コメントありがとうございます‼
    凄いですね💦まじそーいうの
    やめてほしいですよね(´;ω;`)
    子供が産まれる前は1度会ってたので
    ほんとありえませんでした💦
    子供が産まれたんでもう関わって
    ませんが何か気持ち悪いです💦

    • 6月3日
deleted user

あり得ません。
百歩譲って持ってたとしても、バレないようにしてほしいです。
それならまだ許せるかな。

  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    コメントありがとうございます‼
    持っててもいいですが、バレないように
    持っててほしいです(´;ω;`)

    • 6月3日
あゆ(。>∀<。)

旦那の元カノは、同じようにしつこい人で旦那の誕生日の日から半年ぐらい毎日のように着拒してても電話してくるような人で凄い嫌いだったので、旦那の実家行った時に部屋でプリクラ見つけて旦那もいらないと言ったので全部捨ててやりました( ̄∀ ̄)笑

  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    コメントありがとうございます‼
    まじで同じくしつこいです💦
    半年以上は連絡無かったんで
    もう終わったって思いましたが
    ほんと気持ち悪いです💦
    一言言ってやりたいですもん( ゚Д゚)👎笑

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

お互い持ってますよ。
特に気にならないし、夫婦でも過去の思い出に口出す権利は無いと思ってます!!
夫婦ともに思い出は大事に!なので写真整理でお互いの元カノ元カレ出てきても、若っ!!(笑)いつの~?とか普通に話しますよ~(^^)

  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    コメントありがとうございます‼
    付き合いたての時に見せてもらった時は
    何とも思わなかったんですが
    今までに色々あったんで
    もう捨てるかわかんないとこに
    隠しててほしいです💦

    • 6月3日
deleted user

私も嫌で捨てて貰いました。
なかなか捨ててくれず(面倒とかいって)わたし泣き暴れました笑

  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    コメントありがとうございます‼
    泣き暴れいーですね(笑)
    捨ててって言うても捨てないんで
    何でかな⁉って思います💦

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも最初捨ててくれず…理由は面倒だったらしいです。

    結局もう使わないんだしいらないよね?そんな過去大事にするならわたしとの写真とか手紙捨てるわってわたしがあげたやつとりあげてゴミ箱にいれました。ひろってましたが…笑

    わたしが嫌なのもあるし、子どもできたときに万が一みられたら子どももかわいそうだし悪影響。もし自分のお父さんがお母さんじゃない女の人との写真もっててそれ自分がみたらどー思うの?ってとことんつめましたよ!

    • 6月4日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    うちのとこはよく理由がわかんないです(;゜0゜)💧
    子供のことを出したら捨ててくれそうです(>_<)!

    • 6月4日
だん嫁

アタシ勝手にアルバムから抜いてライターで燃やしましたよ(笑)意外と気づきません😁

  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    コメントありがとうございます‼
    まとめてプリクラを置いてあるんで
    見たときに泣くなったら気付きそう💦

    • 6月3日
悠

私の場合、私以外の女の人のものは
見つけたら勝手に処分してます!

処分したからといって、旦那からも
特に何も言われないし
気付いてないのかも笑

もし言われても、必要なくない?と
強気で言っちゃうタイプです。

気持ち悪いので隠されるのも
見える所に置かれるのも嫌なので
近々引越しの予定があるので
その時に私が要らないと思うものは
すべて処分してもらうつもりです!

  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    コメントありがとうございます‼
    勝手に処分したいですが何か出来なくて、、💦
    処分して何か言われたら
    イラッとしますね(; ̄Д ̄)
    持ってて何がいいんだろって
    思います(´;ω;`)

    • 6月3日
  • 悠

    そうですよね、なかなか
    できないものだと思います😥

    処分して何か言われたら
    なに、今でも好きなの?笑と
    冗談っぽく返してやります(。-_-。)

    ほんとに、何で男は
    過去にこだわるというか
    忘れないというか(´・ω・`)

    • 6月3日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    結構みんな持ってるんだなぁって💦
    捨てらんの⁉ってなった時も
    結婚して今一緒におるんやから、、
    いいじゃん的な感じでした💦

    • 6月3日
  • 悠

    今一緒にいるからこそ
    要らないじゃんって
    思いますよね😅

    あまりにも酷くなるようなら
    きちんと元カノさんを
    交えて話す手もありますよ!

    • 6月3日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    昔はストーカーになってたみないなんで
    そんな話聞いたら関わりたくないですよね💦
    子供いるんで居場所知られたら怖いです💦
    もう30過ぎてるみたいなんですが
    やばいですよね(;゜0゜)💧

    • 6月3日
  • 悠

    それは怖いです😱

    もう、いい年して
    恥ずかしくないんですかね😅

    • 6月4日
なーさん(*´∀`)

旦那もそうゆう人ですが
男友達にいうと
どうでもいーから持ってるんやで、気にすんなとゆわれました

  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    コメントありがとうございます‼
    どうでもいいならもたなくても
    いいのにって思います💦

    • 6月3日
deleted user

旦那さんの携帯番号を変えられないですか??
元カノがしつこいのは旦那さんが上手に別れなかったのもあるかもしれません💦
うちの主人と元カノはもともと別れたり戻ったりを繰り返していたからか、私と付き合いはじめても元カノが何かにつけて主人を呼び(酔っ払いに絡まれて助けを呼んだり、警察に保護されて身元引き受け人になってもらったり)、着拒してもどこかの家電?飲食店?から鬼電してきたり、しまいには あなたが居なくなったら私にはもう失うものは何もないからと(子供がいるのに!)自殺未遂を何度か。怖くなって主人も無下にできずフェードアウトのような形で別れ?ました。

が、ネットにある、主人の昔働いていた店の掲示板に名指しで何で携帯変えちゃったの?とか 私達は離れていても一緒 とか、別れたはずなのに「誕生日に連絡ない彼氏なんて最低!」とか…半年ほど続いて 結婚を知っていた誰かが そいつなら結婚したよって書いてからは書き込みがなくなりました😑今は地元に帰ったようですが遊びに出てくる事もできますし、共通の知人がいるようなのでなんだかなぁと…(-_-)

脱線しました💦
結婚後に主人のカバンを新調したのですが、そのカバンに元カノからのクリスマスのメッセージカードとその時渡したであろうペアリングのレシート 保証書が出てきまして、燃やしたろか!と思いましたが 何かあった時に「こんなもん大事に新しいカバンに入れて女々しい奴!」と切り札にしてやろうと思ったので私の思い出缶 笑 に保管してます😅
今一緒にいるからいいじゃん って言うのでしたら、一緒にいるのに元カノ引きずられて気分悪いわ!ですよね(-_-)私なら勝手に消します♡

  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    コメントありがとうございます‼
    番号は変えないと思います💦
    確かにちゃんと別れてないと思うから
    未だにしつこいんでしょうね💦
    後精神的にもちょっと問題ありっぽいんで
    どんだけ強く言っても懲りてないです(;゜0゜)💧
    もう30越えてるのに執着心が
    はんぱないんでしょうね、、💦

    私も捨てるんじゃなくて
    隠しとこうかな(笑)
    たぶん携帯が壊れて新しくなったときに
    画像も昔の全部出てきたらしくて
    うちが気づいたのは消してもらったんですけど
    その写メはまだ残ってました💦
    本人も気づいてるのか気づいてないのか、、

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    30過ぎてて精神的にちょっと…なんだか主人の元カノみたいです…(-_-)
    旦那さん、元カノとどのくらいの期間の仲だったのかわかりませんが、うちの主人は「別れるとあいつは堕ちていく(薬やったり、泥酔して男に絡まれたり、犯罪に手を出したり)
    だから俺のせいでそうなったのかと思ってしまうし、無下に見放すことができない」なんて言ってました😑完全に共依存です💦
    最終的には旦那さん次第だと思います(´・_・`)
    もう結婚していて子供もいるから連絡もよこさないでくれ、迷惑だとハッキリ元カノに言うことも必要ですし、旦那さんも旦那さんです。旦那さんは誰と結婚したんですか!元カノじゃなくて(*´ω`*)しいちゃんさんですよ😡妻を不安にさせるようなことはしちゃいけないと思います!

    依存心の強い元カノですから、きっと連絡が来るたびに旦那さんも陶酔感にでも浸ってるんですかね〜…結婚してるのに連絡するほど俺のことがまだ好きなのか…♡みたいな😑元カノネタで喧嘩したら、過去の栄光(執着)にニヤニヤしちゃってみっともないって言ってやりたいですよね😏

    転送か何かして、旦那さんの携帯からは消して、消した?って言われた時にプッツンしてもいいと思います(^-^)/

    • 6月4日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    まったく一緒です💦
    うちの旦那は突き放してるんですが
    元カノの依存がはんぱないです💦
    半年たったのにまた電話とは、、
    もうかけてきてほしくないですね💦

    そんなこと思ってたら気持ち悪いです💦
    むしろ話聞く限り付き合ってたのも
    なんだか、、、よく付き合ったなって(笑)

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よく付き合ったなって私も主人に対して思います(-_-)
    こっちの元カノ、もう何年も子供を実家に預けて自分一人で都会に出てきて、必死に働いて質素に暮らして仕送りしているならまだわかりますが、月に数回の風俗で働いて良いマンションに住んで彼氏作って、別れたらクスリだの酒だのに溺れて…そういう人ってほっとけないんですかね😥
    それでもうちの主人はだいぶ共依存だったので掲示板の未練タラタラの書き込み見ちゃあ 元カノにも申し訳ないから私と別れて一人になるだとか、上の通り、レシートとかとっといてたり…しょーもない男です😑

    • 6月4日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    やばいですね💦
    むしろ放っておかないと、、
    そんなんと一緒になっても
    幸せになれないですよ😩
    どんなけ電話で怒鳴り付けても
    へこたれない元カノが凄すぎて(笑)
    何かここで相談するうちに
    笑えてきました(笑)

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一瞬、あっちと結婚という話も出ていたのですが、前の旦那との子供はいるし、元カノの家族も援助しなくてはいけなさそうだし、元カノは親や親友からも嫌われていた人なのであっちと結婚するなら失うものが大きいし、幸せになれないのは分かっているって言ってました(-_-)

    結局元カノは元カノです。数ある歴史の一人ですし、どんなに思い出があろうと、当時どんなに燃え上がったとしても、旦那さんが一生添い遂げようとは思えなかった相手です。妻は超えられません(>_<)
    私も未だに元カノネタを出さることは嫌ですし、レシートとか今までのことを思い出すとハラワタ煮えくり返りますが、掲示板の書き込みとか見ると、この人可哀想だなぁと思います😅
    旦那さんが写真消してくれないのはムカつくんですが、旦那さん自身も連絡くるのを嫌がっているなら「元カノのそういう行動、気にくわないから弁護士に相談して法的措置とりたいんだけど」っていうのもありです。
    元カノが連絡してきてどんなこと言ってくるかにもよるかと思いますが(>_<)

    • 6月4日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    名前を聞いただけですぐ切っちゃうんで
    何で電話してきたのかわかりません💦
    それか嫌がらせなのか、、⁉
    うたの旦那はうちがやきもちかいてるのを
    喜んでいる部分もあるみたいで💦

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぎゃ!嫌がらせというかストーカーに近いじゃないですか😱もしもし だけでも聞きたいんでしょうか💦
    携帯の設定で公衆電話オフとかできませんっけ?もしお仕事上アドレス帳以外の番号からもかかってくるなら難しいんですが、アドレス帳に登録されている番号しか受け付けない設定もあるはずですよo(^_^)o

    アァア…うちと同じです(>_<)
    依存心の強い女の人と付き合うと、やきもち焼かれたり、その人くらい自分を愛してくれているか確かめたくなるんですかねー😩

    • 6月4日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    昔ストーカーだったんで危ないです💦
    うちと同棲する前に昔の家にも
    行ってたみたいなんで、、💦
    仕事上きびしいんで、公衆電話
    拒否するとは言ってました😵💧

    小さい時から家庭に問題があったみたいなんで
    愛してくれたり尽くしてくれたり
    っていう女の人がいいみたいで😰
    うちがいうのも何ですが顔は悪くないんで
    今まで色々貢いでくれる彼女が
    多かったみたいです、、
    うちも最初はほっとけなくて
    ヒモみたいになってたんですが
    結婚してからは旦那には全然
    お金かけてないです(笑)

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (◎_◎;)ぎゃ!こちらの元カノも前の職場に「婚約者なんですが連絡が取れなくて…」って連絡きました(-_-)あまりしつこいようならやはり迷惑だから訴えるとハッタリかましても良いのではないかと思います😅

    愛情不足だったんでしょうかね💦うちの主人は一人っ子だったせいか、かなり構ってちゃんです(>_<)だから依存心強い女の子が良いのかもしれないです💦
    あらら…うちも元カノと縁切るために結構お金使いましたσ^_^;
    結婚すると収入も半分こだし、妊娠 出産時は働けないですもんね!

    • 6月4日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    お互いの元カノ凄いですね😰💦
    次連絡あったら話させてもらおうと
    思います(´;ω;`)

    愛情不足だったと思います💦
    両親からの愛情と元嫁さんとの離婚子供と離ればなれと色々あって
    こんなんになったんだろうな~💦
    旦那には頑張って働いてもらわんと(笑)

    • 6月4日
ニャンコ先生

勝手に捨てます(^o^)
お互いにそんなん嫌なのにどーにかしないなんて許せないです。

  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    コメントありがとうございます‼
    お互い嫌なはずなんですけど
    まだ持ってるんですよねー💦

    • 6月4日
  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    私も今日発見しました!!
    残ってないと思ってたら、元嫁からの手紙と娘と元嫁ツーショットプリクラと娘の写真でした。

    子供の写真以外捨てようと思ってますが…

    私が居ない時に見てたりして…と思うと悲しくて腹立たしくて。

    • 6月4日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    やっぱ嫌ですよね💦
    全部話したら捨てていいってこと
    だったんで子ども以外のは捨てようと思います💦

    • 6月4日
MAMA♥

ないですね( ˙˘˙ )♡*
もともと、彼女は結構 いたらしいんですけど、手紙とか 物とか あまり貰ってない付き合いだったので⋈*。゚
中学生の付き合いは
そんな感じかな~って感じです!(笑)
そこまで 恋愛に興味なかったらしいです^^*

ぱんだ

あたし付き合ったとき捨てさせました!
でもその後ちらほら出てきて
喧嘩になったんで
また捨てさせて
結婚してから見つけたときは
もうあたしが勝手に捨ててましたよ😁

deleted user

画像があって携帯を、洗濯機にいれて壊してやりました(・ω・;A)イライラしちゃって
旦那も唖然としてました!!笑

さぁちゃん( ^ω^ )

男の人って多いですよねー
うちの旦那じゃないですけど兄が
新しい彼女できるまで元カノのものとか
写真とかも貼りっぱなしでした~
それほど気にならない物なのかな( ˘ •ω• ˘ )

てか公衆電話から電話って
どんなけ必死なんだよ。゚(゚^ω^゚)゚。
奥さんいるの知ってたら訴えるよ~の
一言で終わりにしちゃいましょ\( ˙-˙ )/
子供に見られるのが1番嫌です(>_<)
もちろん自分も嫌ですけど
子供に見られたくないから捨てて!
って言ってみたらどうですか(>_<)?
私は勝手な捨てて消しましたけど笑
怒らない旦那さんならいいと思います笑

愛ママ

私の旦那は付き合う前に、元カノとの写真やプリクラ、手紙は捨てれないって言われました。笑
それに、初めて旦那の部屋に行った時に写真飾ってありましたd( ̄  ̄)

さすがに写真を飾ってあるあたり未練があるのかと思い後日聞いてみたら、剥がすの忘れてたって、剥がしたそうですが・・

結婚後も車のダッシュボードに手紙が入ってた時は、さすがに見えるところにあって良い気分はしないから、実家に置いといてっていいました。


私と付き合ったあとも、たまたま元カノからのメールがきたことも知り、まだ連絡とってるんだって思いましたけど、私なんて正直今でもたまに元カレから連絡きたりするので(やましいことは何にもないですよ。笑)お互いさまかなと(*^^*)

そして、相手がとってあるって聞いて、私も捨てなくていいかと思い、私も全てとってあります( ´ ▽ ` )ノ笑


付き合った時とか結婚前は元カノの存在って不安でしたが、結婚して子供が産まれた今、気になりません♡
ちっちゃい彼氏がいるからですかね♬

なので旦那さんは子供に私をとられたってたまにいいます。笑

むしろ、浮気したら慰謝料と養育費だけはもらうからね♡←と言ってあります!笑

ナオハルトモ

うちは写真やプリはないですが、もらったものがあります(´д`|||)サングラスやらネックレスやら(~▽~@)♪♪♪
私がサングラスあんた全然似合わないじゃん!!(ホントに似合わず他の人からも不評)って言ったら、これはダメ!捨てたらもったいない!高いだぞ!!と(´д`|||)でもつるのぶぶん見たらmadeinChinaの文字が…(笑)どう見ても安もんなんですが、旦那は高いと元カノから言われたのか…まじバカすぎて笑えます(^-^)押し入れにしまい込んでるので少しずつ捨てたり処分してやる(^-^)と企み中です\(^^)/

クレープまん

私も同じようなことありました。
ですがうちの場合、共通に使うタブレットの中に前の女性の写真が1枚だけ残っていました。
まさか共通に使用してる物に残されてるなんて!!
と驚きましたがその後からだんだん「何でなんだろう?」と思えてきて、まだ仕事中の旦那にその写真を写メって送ってやりました!

そしたらすぐに電話がきて、「ごめん!そんな所にそんな写真あったなんて覚えてもいなかった、、、不安な気持ちにさせたのは謝るごめん!とりあえず消して貰って構わないから!」と言われ、とりあえず電話を切ったもののむしゃくしゃしていました。

ですが、仕事帰りの旦那の手には謝罪の気持ちを込めて私の大好きなサーティーワンのバラエティパックが、、、

「本当にごめん、そんなつもりで残してたんじゃなくて本当に3年くらい前から写真のところなんて開けてなかったから、、、忘れてました、、、」と言われたので、まぁこんなもんか!と思いそれからは信じてます。

私は旦那からケータイも見ていいと言われてますが1度も見たことありません。なぜなら、旦那はケータイを全く触らないからです、、
触ったとしても私の前で触ってます。

男は浮気するものと考えてますが、実際浮気されたらたまったもんじゃないですよね。
うちの旦那は両親をとても尊敬していて、大切にしているので
もし浮気をしたら、私だけでなく私の親、自分の親にも悲しい思いをさせてしまうから絶対そんなアホらしい事はしないと話す人です。ただ単にそんな事しないよ〜だけじゃなんの説得力もありませんが、しっかりとした考えがあるからこそ信用してます。

御主人は、元カノさんの事をどう話されてるのですか?
元カノさんとの関係が断てないのであれば問題ですよね、、、

ケータイを見たら終わりって私の周りは良く言います。
私もそう思ってます。
でも、証拠を残す方も悪いと思います。そして何より、おかしいなと思わせる行動をしている御主人がダメだと私は思ってしまいます、、、

信頼関係はお互いを思いやって築いていくものだし、それが出来ないのなら夫婦関係終わりですね、、、と同じことをされたら私は旦那に言ってやると思います!
実際、今後もし何か出てきたら徹底的に調べあげる!と豪語しました(笑)
長々とごめんなさい。白黒はっきりしないのが嫌でつい長くコメントしてしまいました、、、

旦那さんと1度話し合う時間を作ってみたらどうでしょうか、、

みゆ

私は気に入らない写メなどを見つけたら、勝手に消します。(笑)
元カノの連絡先も、消そうか迷います。(笑)
本人は消されている事に気付いているのか分かりませんが(・・;)

よって、質問者様の立場でしたら私は勝手にプリクラなど、掃除のついでに〜♪と捨てると思います♪(笑)
携帯の写メも、勝手に消すと思います…