※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルミシズ
サプリ・健康

最後までいかなくても妊娠した方いますか?先月、排卵日の前日をねらって…

最後までいかなくても妊娠した方いますか?先月、排卵日の前日をねらって仲良くしたのですが、最後までいけませんでした。
27日 仲良し
28日
29日 LHサージがあり、仲良し 最後までいけず
30日 排卵日?
また、排卵後の3日目にオリモノが凄い増えて、今も多いのですが排卵後にオリモノが増えることは妊娠の兆候とは別のものでしょうか?
すみません、アドバイスお願いします。(^ω^;);););)

コメント

hapico

最後まで出来たとしても妊娠する確率は非常に低いので可能性は低いと思いますよ?
ただ最後まで出来なくても妊娠する時はするので何とも言えないですよね(^ ^)

また妊娠するとオリモノの量は増えますが
排卵後3日くらいでは着床も何もしていないので気付くような身体の変化はないと思います。

• ルミシズ

ルミシズ

ありがとうございます!
    やはり、可能性はかなり低めですよね(^ω^;);););)
    排卵後数日ではなにも判断できないんですね(((^^;)
    やはりもう少し様子見ですね!

• 6月3日