※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
妊娠・出産

初産の37週で、前駆陣痛か不安。張りが頻繁だが痛みはなく、間隔がバラバラ。前駆陣痛でしょうか?

初産の37wです!!

夜布団に入ると34wからよく張ってて正期産に入ってからも
いつものようによく張るのですが前駆前駆だろうといつものように携帯いじったりしてるのですが、ふと間隔測ってみようと思いはかったら7分だったり8分だったり6分だったり10分だったり
張る頻度がバラバラなんですが前駆陣痛ですかね?
痛みとかは全然ないです。カチカチに張るくらい

コメント

りんご

バラバラだと前駆陣痛らしいですよね!!

痛み弱くても間隔整ってきたら本陣痛につながるかもしれないです!私はそうでした!

• H

H

回答ありがとうございます!!
    やぱりバラバラなので
    いつもの前駆陣痛ぽいです😢
    しばらく測ってみます😂

• 4月11日
サラダチキン

つい先日出産した初産婦です!
わたしは出産の前日くらいから生理痛のような痛みが1日続いて、間隔測ったらバラバラで前駆陣痛でした。
次の日の朝からだんだん痛みが増してきて我慢出来ないくらいの痛みが続いたので夜に病院行ったら入院になりその明け方生みました😊
本陣痛も間隔バラバラでした😂でも痛みがレベル違いなのでわかると思います!!

• H

H

出産されたんですね!おめでとうございます㊗️🎊そしてお疲れ様でした。
    やぱりそうですよね!痛みそこまでないのでよく張るだけで前駆陣痛だろうなと思ってます😢

• 4月11日
  • サラダチキン

サラダチキン

私も結構お腹張ってました!頻繁に張ってるときに無理やりウォーキングとスクワットしたら前駆陣痛→本陣痛きましたよ😊もうすぐですね!頑張ってください〜❤️

• 4月11日
ノンタン

バラバラだと前駆ですね😫
1人目のときは前駆から陣痛に
なりましたが、今回は前駆来ても
陣痛には繋がってません🤣

• H

H

なかなか強めの張り毎日夜来てますが朝には遠のいてます😢

• 4月11日
  • ノンタン

ノンタン

陣痛来たらもう痛み比べ物にならないのでわかると思います😱
    夜って張りやすくなりますよね😅

• 4月11日
  • H

H

そおですよね🤔🤔
    なんか張るとき胃痛もすごくて
    気持ち悪くなるんです😭毎日夜それではやく陣痛につながって欲しいです💦

• 4月11日
  • ノンタン

ノンタン

前駆、毎日続く人も居ますよね😭毎日続くなら陣痛に繋がって〜って思っちゃいますね💦

• 4月11日