※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

コウノドリと透明のゆりかご観たことがなくて、再放送決まったら絶対観…

コウノドリと透明のゆりかご観たことがなくて、再放送決まったら絶対観ようと思ってるのに、当日忘れて終わってから気付くパターン…😭

レコーダーを実家にあげちゃってリアルタイムで観るしかなくて、来週こそ絶対観たいから視聴予約しよう💦

コメント

毎日眠たい🥸

分かります😭 うちは透明のゆりかごを、よく見忘れありました…😭

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

番組表更新したら視聴予約しとこう!と思ってても、他の用事をしていると忘れてしまって…😭

今度は忘れまいと、さっきカレンダーに書き込みました!

• 4月10日
なああむ

全話は見れないですが、いまTVerで見れますよ😊
無料です!
TVerのアプリとったらすぐ観れるようになります✨

• かつらぎ

かつらぎ

TVer、昔のTBSドラマで好きな作品がいくつかあって凄く気になってました!
    早速、ダウンロードしてみます💡

• 4月11日

私はParaviで見てます😊

• かつらぎ

かつらぎ

Paravi、初めて聞きました💡
    ネットで調べたら、アニメも配信しているようで、お試しやってみようかなと思います😀

• 4月11日