※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ𖧷 ⁺.
妊娠・出産

二人目のお腹が早く目立つことに悩んでいます。同じ経験の方いますか?9wでお腹が気になります。

二人目のお腹って大きくなりやすいですか?( ;∀;)

もうすぐ9wです。
二人目なのですが最近ジーパンがキツくなり
ぴっちりしたワンピースをきたら
お腹が結構目立ちます(T_T)

一人目の時は15週以降にお腹が目立ってきたので
今回は流石に早すぎるしただの脂肪!?と
悩んでます(-_-;)


同じような方いますか?

コメント

4mama☆

私もです( ̄▽ ̄;)
私は、けっこう空いた四人目なんですが、まだ8周で火曜あたりから9周に入ります。
体重も、増えてないのに、最近まではいていた、ジーンズとかなんて、全く入りません( ̄▽ ̄;)

しかも、レギンスとか、緩いのはいていても、座るとき、下腹部に、なにかある感じがして、ニュルって、お腹の中が、きもちわるい感じです

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    同じ方がいて安心です( ;∀;)
    私は日曜日で9w入ります♬
    もともとぽっちゃりで食べづわりで
    1.2キロ増えたりしましたが、さすがに
    急にお腹出過ぎて焦りました。笑

    気持ち悪い感じがするんですね(T_T)

    • 6月3日
詩子

2人目はお腹出てくるの早かったです!
でも、最終的にはあんまり差はなかったですよ〜(*^^*)

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    やっぱり早いんですね(*´ω`*)
    今から出てきてどうなるんだ!と
    不安でしたが最終的に差がないときいて
    安心です!

    • 6月3日
三姉妹☺️

私もです!!旦那に
お腹出てきたね!って言われました(-_-)ただの脂肪だと思うんですけど(-_-)
体重は少し減ったのにお腹出てます(´・д・`)

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    私は母に出てきたね!と言われて
    同じく脂肪だと思ってました( ;∀;)
    体重減ったのに出てると言われたら
    やっぱり出てきてるんでしょうね(*^^*)、

    • 6月3日
ゆーかち

わかります!私も出てます!笑