※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

産む時痛かったけど、叫ぶのを通り越してめっちゃ冷静にふんっ😤😤😤😤🙄🙄🙄っ…

産む時痛かったけど、叫ぶのを通り越してめっちゃ冷静にふんっ😤😤😤😤🙄🙄🙄って感じやったなぁ。。

最後の方あんまり記憶にないけど旦那がお尻の穴?抑えるのがめっちゃ下手くそで、ごめん…助産師さんに…変わって……🙂ってスンッ( ˙꒳​˙ )って言ったことは覚えてる笑
あと私にでた朝食をのんびり食べてたことも
しっかり覚えてる☺️
こっちは必死に耐えて苦しくて頑張ってるのに
朝食食べに行ってなかなか帰ってこなかったあの事は忘れない☺️🌟笑

コメント

まぁ

私は、叫ぶ暇ない感じでことが進んでいったので立ち会った母いわく「しんじられなーい」って言ってたらしいです(笑)

雑誌で、叫びすぎて体力消耗すると後半やばいと書いてあったのでひたすら息吐いてたってのもありますが。

ドラマと違いすぎます(๑´∀`๑)

旦那さんが立ち会うと肛門押さえる役することあるんですね!すごい!

• まる

まる

もう叫ぶことより息しなきゃってことしか考えてなかったです🤣🤣
    出産のドラマって絶対みんな叫んでるけどずっと叫んでられないですよね😗笑

陣痛の波でいきまないように、赤ちゃん出てこないようにお尻抑えてもらったんです笑
    これは助産師さんに頼むのが1番でした😤🌟

• 4月11日
ほー

冷静にふんっがわかりすぎてにやけました🤭
あんな叫んでたらでないし怒られます😂

• まる

まる

ですよね!🤣
    赤ちゃんも頑張ってるんだぁーー!ってふんっ!!😤ってしてました笑
    だからか旦那が産むの楽だと思ってそうです笑

• 4月11日