※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ🎀
お出かけ

自粛中やのに、ストーリーに明日は◯◯と会うー。最高や⭐️⭐️とか書いてあ…

自粛中やのに、ストーリーに明日は◯◯と会うー。最高や⭐️⭐️とか書いてあるストーリーをみてめっちゃくちゃ不快です!みなさんならその人インスタフォロー外しますか?

コメント

かるぴす

外しました。     

• 3ママ🎀

3ママ🎀

コメントありがとうございます😊仲良い子ですか?😂

• 4月10日
まりぶ(23)

外しはしてないです!

常識ないですよね、
全国が動いてるこの事態にどうゆう神経でストーリーに載せるのか、
どうゆう神経で不要不急の外出をするのか😭
その人にはしばらく関わりません🤲

• 3ママ🎀

3ママ🎀

コメントありがとうございます😊ですよね。
    不快で不快で😂😂

• 4月10日

フォロー外さなくてもミュートってやつでその人のストーリー表示されなくできますよ!!わたしもそういうおバカさんたち苦手なので、見れないようにします😆

• 3ママ🎀

3ママ🎀

コメントありがとうございます😊早速しました🙏🏼みてて不快で苛々しちゃうんでそうゆう人はミュートしまくります◎

• 4月10日
em

私は不快だったので、外しました😥
見る度気分悪いです…

• 3ママ🎀

3ママ🎀

コメントありがとうございます😊その外した人は仲良い人とかですか?(笑)仲良い人、知り合いなら外すの勇気いりませんか?😔

• 4月10日
  • em

em

高校の時の同級生でしたが、きっと今後関わらないだろうなと思って外しました😥
    逆に仲良い人なら直接言っちゃうかもです😂💦

• 4月10日

気にしないですけど、子供いる友達がこんな時期に飲んでる写真をストーリに載せてた時は引きましたね(笑)

ゆき

分かります〜😩
私は友達が
「コロナ怖いから
みんな外出しないようにしようね」
とかストーリーで挙げてたくせに
今日は公園行ってきた〜とか
誰もいないキッズスペースで
おもちゃ貸し切り〜とかの
ストーリーあげてて
😦こんな顔になりました。。
子供1歳、0歳なのに
かわいそうだなーと💦

とりあえず外してないですが
見てないです😂

はじめてのママリ🔰

ママリで、そうゆう人たちがいるから経済が回って自分たちが生活できてるって言ってる方がいました😂
変な考えの人たちっていますよね💦不愉快なので私なら外します。

☆

そういう人が感染しても、医療従事者たちは助ける為に身を削らなきゃいけないって‥

そういう人達は、コロナ感染したら治療受けれないってできたらいいのに。

m

外してません😹今日も遊び呆けてるんかなって見てはイライラしてます。。
学生時代1回しか会ったことないこでガツンと言えない自分にも腹たちます😭