※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
terachuu
産婦人科・小児科

よこやま産婦人科での出産経験者ですが、洗濯機などの設備はありますか?

東広島市のよこやま産婦人科で出産された方に質問です。
病院は全室個室で各部屋にトイレもついていると伺いましたが、院内に洗濯機などの設備はあるのでしょうか?

コメント

Jyuri

院内に洗濯機と乾燥機があり、午後から使用可能です。(午前は院内のものを洗濯するため)洗剤もありますが、お気に入りのものがあれば持ち込みしてもOKです💡
あとはドライヤーと綿棒もあります。シャワー室にシャンプートリートメントボディソープありますが、こちらも持ち込みOKです😊

• terachuu

terachuu

ありがとうございます!
    今、コロナの影響で面会禁止となったので洗濯どうしよ?って思ってたので安心しました😭🙏
    詳しくありがとうございます♥️

• 4月10日
  • Jyuri

Jyuri

面会禁止になったんですね😭無事に生まれますように🙏✨そして、よこやまでの入院生活楽しんでください( ¨̮ )💓

• 4月10日
  • terachuu

terachuu

ありがとうございます!
    なかなか厳しい状況ですが、無事に産まれることを願ってます😭🙏
    前回もコメントくださり、ありがとうございます😊

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

私もよこやまで出産です!立ち会いも面会も禁止になってましたね( ; ; )心細いですけど、お互い無事に出産しましょうね😢💓週数も近いので思わずコメントしました☺️

• terachuu

terachuu

健診でお会いしてるかもですね!!
    コメントありがとうございます💓
    もう少しですね!1人で産んで1人で入院生活不安ですよね!無事に出産しましょうね😘👌

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね☺️何より陣痛を1人で耐えるのが不安です😭💦出産が近づいてきて、そわそわしてきました🤣頑張りましょうね🤝✨

• 4月10日
  • terachuu

terachuu

陣痛1人で耐えるの不安ですよね😭入院中は上の子にも会えないですし😭😭わたしもあの痛みが再びかぁとソワソワしてます😂💪頑張りましょう😚💪🤰

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

面会も立ち合いも禁止になったんですか❓
知らなかったー😱
私もよこやま出産予定です💦
情報ありがとうございます!

• terachuu

terachuu

コロナのせいで健診の受診も基本的に本人のみです😭面会も洗濯物などの受け渡しのみの30分と聞いていましたが入口の張り紙に面会禁止、立会禁止と書いてありました😭
    あいこさんの出産の頃には解除になってたらいいですが、、無事に出産できますように🙏💕

• 4月11日
  • terachuu

terachuu

こんな説明を受けましたが、それから緊急事態宣言でさらに厳しくなったかもしれません。

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    前回の受診では面会30分のみ、立ち合い1人って書いてた紙が貼っていたのを見てました…。
    まさに今日受診でしたが、まだ8ヶ月なので説明はなかったです💦
    個室だし、上の子を連れたりと融通がききそうだからよこやまにしたのに、コロナめーっ💢て感じです😠

• 4月11日
  • terachuu

terachuu

わたしもです!何かと良さそうでよこやまにしました!
    コロナのせいで上の子と入院中会えないのが大丈夫か不安です😭🙏わたしもそれから説明なかったです🤣
    お互い無事に出産しましょうね😘💕

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院中会えないの心配ですよね💦
    テレビ電話とかしたら、余計に泣きそうだし😢
    そもそもテレビ電話大丈夫なのかな❓❓
    まだお子さん小さいから余計に気になりますよね⤵️
    ウチはもう4歳なので話せばわかると思うんですが…。
    大変な時期ですが、お互い無事に出産しましょう🤗

• 4月11日