※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ・∇・)
妊娠・出産

妊娠36週から出産したい。早く陣痛や破水を促す方法を知りたい。早く出産した経験のある方のアドバイスを求めています。

べびちゃん大きい為
早く出産したいです( ; ; )
先生にも助産師さんにも
早く産もう!と言われてます(T . T)
36wから産める病院らしく
36wもしくは37wで産めたらなー!
って言われてます…笑笑
心の準備が…。
どうしたら早く陣痛きたり
破水したりしますか?( ; ; )
早く出産された方でこれしたよ!
っていうのあったら
教えてください(T . T)

コメント

みさ

仲良ししたその日に陣痛きました!

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    何wでしたか?\( 'ω')/

    • 4月10日
  • みさ

    みさ

    37週2日でした!

    • 4月10日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    おーーーーー!!!!
    めちゃくちゃ理想です( ; ; )

    • 4月10日
れなまる(27)

めちゃくちゃ旦那と歩きました!
その次の日の朝陣痛きました!!
でも歩きすぎて貧血になりました😂💦

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    やっぱ歩かなきゃですよね( ; ; )
    え、貧血!!!!
    それは大変でしたね(´;ω;`)

    • 4月10日
  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    でも昼間は人がちらほらいるのでコロナ怖いため、夜に歩いてました!!
    帰る途中に貧血になっちゃいました😂

    • 4月10日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    やっぱそうですよね( ; ; )
    旦那が帰り遅いので
    夜一人で歩くのは怖いですね(T . T)笑笑
    家の中無駄に歩こうと思います!笑笑

    • 4月10日
  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    夜1人は怖いですね😣😣
    はぁ、もう一生歩けないってくらい歩いてみてください笑

    • 4月10日
ゆう

ベビーちゃん推定どれくらいですか?

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    32wで2285gです(´;ω;`)

    • 4月10日
ゆう

私5日遅れで3000ちょいでした。
少し大きいのかな?

ちなみに産まれるまでバルーン→開かない→点滴→服薬→点滴→服薬→開かない→一時退院→バルーン→少し開く→点滴→服薬→破水させる→点滴→陣痛の流れでした笑

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    うわーこりゃ下から産むの大変だー!
    って先生に言われてから
    ヒヤヒヤしてます(T . T)
    余裕で3000後半になるよ、これ!
    って言われました…( ; ; )

    かなり大変だったんですね(T . T)

    • 4月10日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんです。高血圧症も出てきてたんであやうく帝王切開になるところでした(・・;)

    • 4月10日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    そうだったんですね( ; ; )
    血圧も上がってきたので
    私も気をつけなきゃです(T . T)

    • 4月10日
ᓚᘏᗢ

最後の晩餐っていって外食してきた夜にゴロゴロしてたら破水しましたww

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    ほんとですかーーー!笑笑
    私も最後の晩餐しようと思います!笑笑

    • 4月10日
ノンタン

はやく産もうと言われても
こればかりは赤ちゃんの
タイミングですよね、、😅笑
1人目のときも今回も正産期から
お散歩、踏み台昇降、部屋の雑巾掛けしてます✨
36wは早産になるので37wから動いてます😅

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    そうなんですよ…( ; ; )
    色んな人に早く産まなきゃね!
    って言われるのがすごいストレスです!笑笑

    お散歩と雑巾掛けいっぱいしようと思います(T . T)

    • 4月10日
deleted user

私も早く出来れば36週か37週くらいには産みたいね!と言われて歩いて階段のぼってスクワットしてジンクス試して、片っ端からやりましたが結局生まれたのは41週で3600グラム越えでした^^;赤ちゃん次第ですね(T ^ T)

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    やっぱ人によりますよねー( ; ; )
    予定日付近、超えたら
    帝王切開も視野にいれといてね!
    って言われてビビってます( ; ; )

    • 4月10日
deleted user

そんなに早く産まなきゃだめなんですかね?
赤ちゃんが産まれたい時まで待つのが一番だと思います。
脅すわけではありませんが、私の叔母ですが、医者が早く産ませたく促進剤を使ったところ残念な結果になってしまったので焦りは禁物だと思います。裁判にもなり、病院側が負けました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに義母は4600グラムで自然分娩だったみたいです😅

    • 4月10日
ママリ

旦那と娘とハイキングにいきました!3時間傾斜歩き続け次の日に破水しましたー!37週と3日です!このまま予定日に産まれてたら4000㌘ちかくになってたと思います!
ちなみに息子は3075㌘でしたー出産頑張ってください!