※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにょ0805
家族・旦那

先日旦那の携帯を見てしまいました。見てはいけないと思いつつ、浮気さ…

先日旦那の携帯を見てしまいました。
見てはいけないと思いつつ、浮気された過去があり不安で見てしまいました。

浮気をしている様子は無いものの、元カノの写真を保存しているフォルダを見つけてしまいました。

しかも付き合ってる時のとかそうゆうのじゃなく、FacebookなどSNSにあげられてる画像を保存したものでした。
正直、すごく気持ち悪いし、ドン引きです。
もう触っても欲しくありません。
子供にも触れて欲しく無いです。

別れて何年もしてわざわざSNSの画像まで保存してフォルダまで作る心理ってなんなんですかね?

コメント

3qnq

それは気持ち悪いです…
私も受け付け無いです…
旦那が元嫁とかの写真持ってる
って思ったらもう離婚考えます。

• ほにょ0805

ほにょ0805

離婚も漠然とですが考えています。
    子供も産まれたばかりだし、とりあえずお金を貯めてから動くなら動こうかな〜って考えてます。
    情けないですよね、大変な思いして妊娠生活送って、大変な思いして子供も産んで、まだ2ヶ月だっていうのに。
    バカバカしいです!

• 6月3日
スカイまま

今だに引きずってるのか…ただ単に楽しかった頃の思い出が蘇って…なのか。
どっちにしろ、そこまで気持ちが残ってるなら結婚して子供まで作るなって話ですよね。
逆ギレされても強気でいいと思いますよ?
出るとこ出ますか?と。

• ほにょ0805

ほにょ0805

前にサラッとそのひとのことを聞いたら、忘れられない人ではあるみたいです。
    でも、今が1番だし、今のこの家庭は絶対に壊したく無いとは言ってます。

でも付き合ってた時の写真を消せないならまだしも、SNSに載せられた写真をせっせと保存してるって本当に気持ち悪く無いですか?
    結局今が一番とか口だけな気がします。
    離婚したいならしますが?って感じです。
    そしたら子供には絶対に会わせないですけどね、汚いし、気持ちわるいので。

ってここまで自分の旦那に対して思ってしまうところが悲しいですm(._.)m

• 6月3日
  • スカイまま

スカイまま

忘れられない人がいるって言う気持ちは分からなくはないんです。女だって初体験の相手は記憶に残ってたりしますもんね。
    そこに恋愛感情があるかって言われたら確かにないです。けど、それと旦那さんがしてる事は別問題ですよね。
    コソコソとSNSを見て保存して…その姿を想像すると本当気持ち悪いですね。
    旦那さんがしてる事が元カノにバレたら、元カノだって ドン引きですよ。
    今が1番なら、思い出として自分の心の中にしまっておけ。って話ですよね。
    現時点でも、お子さんに触って欲しくないですよね。ぽにょさんと お子さんの事、侮辱するのもいい加減にしろ‼️って言ってやりたい。

悲しむ必要ないですよ。
    気持ち悪いと思われて当然です。

• 6月3日
  • ほにょ0805

ほにょ0805

忘れられない気持ちは分かりますし、忘れる必要も無いとは思います。
    でもどんどん新しい画像を保存していって、しかもフォルダを作って隠しフォルダみたいにして…全然隠せてないけど。笑

こんなバカみたいな理由で離婚したく無いけど、離婚ばかり考えてしまいます。

• 6月3日
  • スカイまま

スカイまま

おはようございます(^^)
    返信遅れました(><)💦
    そう…隠せてないのが1番原因ですよね。
    バレなきゃいいのかって問題でもないんですけど、けど完璧に証拠隠滅してくれたら何も知らずに過ごせたのに。
    知ってしまった以上、仮に謝られて許したとしても不信感、嫌悪感はなくならないですらね⤵️
    許した=なかった事になる ではないですからね。男はそこを勘違いしやすいですから、ぽにょさんが許せば何事もなかったかの様に過ごし、いつまでも引きずれば、もー終わった事だろ?と言うのが男かなと思います。
    全然バカみたいな理由じゃないですよ!
    旦那さんがやった事の内容じゃないんです。何をされて傷つくかは人それぞれですからね。自分が受けた心へのダメージ、旦那さんへの信頼感が崩れた事 これが理由なんですから。
    正当な理由だと私は思いますよ(^^)

グッドアンサーありがとうございます(*´ ˘ `*)♡

• 6月4日
*ako*

気持ちわかります…そして、お気持ちお察しします。
私も付き合っていた頃、旦那に浮気をされた過去があり携帯見てしまうことあります…
でも、やはり携帯って何もいいものは出てきませんね。ついこの間、携帯を見てすごいことがわかり…見たと正直に告白し話し合いましたよ(>_<)
本人にも信用してないからね。とはっきり言ってやりました!

• ほにょ0805

ほにょ0805

携帯見たなんて言ったらもう逆ギレして逆ギレして話にならないのでとりあえず今は黙っている状況です(´・_・`)

• 6月3日
ママ頑張ってます

私ならすぐに問い詰めます
勝手に見たことは謝りますが気持ち悪すぎです。

• ほにょ0805

ほにょ0805

前にLINE見て浮気が発覚した時も逆ギレで話にならなかったのでとりあえず今は作戦を考えてます( ̄O ̄;)

• 6月3日
ままり

それは受け入れがたい、、、、(^_^;)
勝手に消します(笑)

• ほにょ0805

ほにょ0805

前に全部勝手に消したんですけど、アプリでフォルダを取ってそこにその女の写真だけ保存してるんです。
    気持ち悪くて、情けなくて、問いただす気にもなれないです。

• 6月3日
悠

わたしなら、その日に問いただして
目の前で消してもらいます!

画像とかではないんですが
SNSなどで知り合った女と
LINEで連絡してたこともあったので
その時はLINEのアカウントごと
変えさせました!

今じゃ信用できないのが
旦那も分かっているのか
私が安心できるようにか
iPhoneの指紋もわたしのを
登録して開けれるように
したり、中身を確認させてくれるまでに
なりました笑

• ほにょ0805

ほにょ0805

それをしてくれる相手ならどれだけ良いか…
    ただ逆ギレして終わりです。

本気で離婚を考えて、とりあえず隠れて貯金始めて整ったら動こうかと思います。
    その時に全て問いただそうかと思います(´・_・`)

• 6月3日
  • 悠

逆ギレは腹が立ちますね!
    ぽにょさんは子育ても
    頑張ってる中でそんな事して
    キレられたら離婚も頭をよぎりますよね。

何にしろお金がないと
    生活出来ませんもんね。
    わたしなら、実家に帰って
    しまうかも…

あまり溜め込まず周りに
    話せるようなら話した方が
    いいですよ…産後うつに
    なってしまったら大変です

• 6月3日
  • ほにょ0805

ほにょ0805

お返事ありがとうございます!

こんな恥ずかしくて気持ちわるい事、周りには話せませんよ(´Д` )
    離婚するって決意できたら話せるかもしれないけど…
    結局私もまだ離婚する勇気も無いのです(´・_・`)

• 6月3日
  • 悠

そうですよね…気が回らなくて
    すいません(´;ω;`)

離婚ってなると子供のことも
    1から全部自分だけになりますし
    仕事と家庭の両立もありますし
    何より片親になることで
    子供のこれからの事も考えますよね…

わたしは妹が高2なので
    妹に愚痴ったり母に愚痴ったり
    しちゃってます。
    家族なら何でも受け入れてくれるので
    ほんとに有難い存在です!

もし、また愚痴言いたくなったら
    ここにでも書いてください!
    いつでも聞きますよ♪

• 6月3日
  • ほにょ0805

ほにょ0805

ありがとうございます( ^ω^ )

少し気が楽になりました!
    とりあえず冷静に考えてみます!

• 6月3日

ビックリしますね💦
アイドルを好きな感覚と同じなのかも?と思いました(^^;💦
元カノとして好きとかどうにかなりたいとかじゃなくてただ単に容姿が好みなだけかもですね💦

• ほにょ0805

ほにょ0805

そうゆう考えもありますか!
    にしても気持ちわるいです!
    そんなに好きなら復縁迫ってそっち行ってくれた方が良いです。
    自分の旦那がこんな変態だったと思うと情けないですよ。

• 6月3日
erica

わたしなら見たことも言わず、フォルダごと削除しておいて、何食わぬ顔で生活します。

何か言われたら、そんな気持ち悪いフォルダを作っていたの?といいますが、こちらも何もいわなければ旦那様も気まずくて何も言ってこれないんじゃないでしょうか🙌

• ほにょ0805

ほにょ0805

それしてみようかな!
    まぁ前にもそんなような事しましたけど、パスワードかえてまた同じように作り直すだけなんだと思います…

考えれば考えるほど気持ち悪くて、顔も見れなそうです(´・_・`)

• 6月3日

うちの主人も結婚前に隠しフォルダのアプリをとっていて、元カノの写真消したって言っていたくせにその中に大事に
❤️名前❤️ でしまってありました。元カノが風俗嬢なので宣材写真やブログの写真、なんならパンツ姿とか。むかついたんで唯一個人的に撮ったであろうツーショットは消してやりました☺️その後、携帯変えるって時にあれこれ言ってiPhoneからAndroidにしてフォルダや画像を写すのを面倒にさせて例の隠しアプリはなくなったとおもったら最近またあります。
今の所パスワードが解除できなくて中身がわかりません(-_-)中身が元カノだったら気持ち悪すぎて出て行きます〜♪

• ほにょ0805

ほにょ0805

本当ムカつきますよね!
    自分の旦那が気持ち悪いくらい変態なのがもうショックです(´・_・`)
    しかも全然私に興味を示さなくて、夫婦関係も悪いならまだ理解できますが、全然そうではなく毎日あちらからべたべたすり寄ってくるのがまた気持ち悪いです。
    そのフォルダを見つけてからは目を見れません!笑

モヤモヤするので、今日寝ている間に全部消しちゃいました!笑

• 6月4日