※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週目で喉が渇くと吐き気がする。水分摂取が難しい。同じ経験の方、対処法を教えてください。

妊娠33週目の初産婦です。
後期に入ってからすごく喉が渇くのですが、水分を取ると上がってきてしまい吐きそうになります。(汚くてすみません…)

少しずつ飲むようにしてもゲボゲボなってしまい、水やお茶、ジュース、ヨーグルト等冷たい物も温かい物も色々試したのですがどれも気持ち悪くなってしまいます😢

同じような方いらっしゃいますか?
どうやって水分とっていますか?

教えてください😭💦

コメント

ma

わかります!喉乾きすぎてすんごい水分とってます😣

私も色々試して暖かい麦茶にハマりましたが同じくゲボゲボ笑。もう諦めて飲みたい時に飲んでます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ🥺同じ方がいらっしゃって安心しました!!!!✨
    冷たい物飲んでも冷たいゲボゲボ、温かい物飲んでも温かいゲボゲボになるだけですよね、、、😂

    諦めるしかないのでしょうか😭
    もう少しの我慢なので一緒に頑張りましょうね😭💕

    • 4月10日