※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
妊娠・出産

25w0dの妊婦さんが、赤ちゃんの体重が心配。前回と比べて増えが少ないことや子宮低長が気になる。先生からは順調だと言われたが、不安が残る。次の診察が遅れていることもストレス。

25w0dです。
赤ちゃんの体重についてなんですけど、
前回が21w0dで400㌘でした!
今回が25w0dで650㌘でした!

先生にはなにも言われなくて、
順調だねって言われましたけど、
みんなよりも小さいと思ってなんだか不安です(>_<)
前回がわりとおっきかったので、今回もおっきいかな♪と思ったけど
4週間で250㌘しか増えてないのが心配で(>_<)

次は2週間後かなと楽しみにしていたのに、次は3週間後になりました(>_<)
なんでーー!

一応、標準内には入っているし、先生もなんも行っていなかったから大丈夫なんだろうけど(´;ω;`)

しかも、子宮低長が18センチ
小さいのかなぁー(>_<)

コメント

*あるふぁ*

先生から何も言われず、標準内であれば、問題ないと思いますよ。

私も25週のとき、子宮底長は19センチでした。

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    標準内には変わりないんですけどね(>_<)
    あまりにも成長が感じられなくて不安になりました(´;ω;`)
    子宮低長はあまり気にしなくてよいんですね‼

    • 6月3日
  • *あるふぁ*

    *あるふぁ*


    妊娠中期は、だいたいそのくらいだと思いますよ(*^^*)

    私は、この前妊婦健診に行ったところ、2540gで平均より大きめと言われました。

    なので、気にせず自分のペースで♡

    • 6月3日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    大きく成長していると元気に成長!!!って感じがするけど
    小さめだと個性かもしれないけど、あんま成長してないんじゃないかなって心配に…😔

    そうですよね♪元気でました‼

    • 6月3日
macmac0903♡

気にしすぎだと思いますよ💦
小さくてもちゃんと育ってますし🎶
今標準より小さくても産まれる頃には、標準にはなってるものですよ✨
先生が何もないと言ってるのであれば問題なく育ってます!💕
小さいときはもっとずば抜けて小さいですし💧

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    そういうものなんですか😊😊
    先生と赤ちゃん信じます‼
    3週間後どのくらい成長しているか今から楽しみです♪

    • 6月3日
  • macmac0903♡

    macmac0903♡

    赤ちゃんの成長もそれぞれですしね🎶
    でかくなりすぎると産むの大変ですよ(笑)

    • 6月3日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    そう言われるとそうなんですけどね(>_<)‼

    次は1キロくらいいって欲しいです(>_<)

    • 6月3日
  • macmac0903♡

    macmac0903♡

    初産で4キロ超のbaby産んだいとこは強烈やったらしいです😂

    娘、29週で生まれましたが1219gでした!
    楽しみですね♡♡

    • 6月3日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    無事に3週間後、1125㌘と成長してくれました(#^.^#)

    • 6月25日