※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトママ
妊娠・出産

出産後に出血が続いているため産婦人科を受診したが異常なし。性欲旺盛で頻繁にオナニーしていたことが原因か心配。オナニーが出血の原因でしょうか?

出産してからオロがチョコチョコ続いてはとまりまた再発しての繰り返しの2ヶ月でした。そしたら昨日と今日にかけて生理2日目くらいの大量に出血をしたので産婦人科にいったのですが、エコーも内診も異常がないとのことで出血の原因がわからないといわれました、、、。不快に思う方もいらっしゃると思いますが正直にいいますと、出産してから性欲がつよくて出産1ヶ月たってからほぼ毎日オナニーをしていました。そのせいでしょうか?育児のストレスで息抜きがなくてしていたことなのですが、ここまでの出血がでていて心配です。やっぱりオナニーのしすぎで出血しているのでしょうか?

コメント

彩ちゃんママ

都立大塚病院だとNICUがあります。
出産費用も国から貰える範囲内で多分足りますよ(^^)

ご飯は普通の病院食ですが…

ちなみに池袋からは少し遠くなりますが、東武東上線の柳瀬川駅から少し歩くと恵愛病院ってホテルみたいな産婦人科があります。
食事は毎回高級ホテル並みメニューで、エステ、退院の際には髪の毛のセットまでしてくれます。
両親学級も素敵なプレゼントくれますし、退院の時も抱えきれない程のプレゼントが貰えます。
入院の時も手ぶらで大丈夫です❗
病院選びってホント悩みますよね。