※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

33週6日、今日で仕事が終わります。やっと産休です。看護師なので働くの…

33週6日、今日で仕事が終わります。やっと産休です。

看護師なので働くのが本当怖かったです…。

午後休みにしたので開放感がハンパないですが、産休入ったら上の子は保育園休ませるので結局忙しい日々。

それでも仕事のストレスから解放されるのは大きいです。

今日くらいはケーキ屋さん寄って帰ります!

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

お疲れ様です!妊娠中で看護婦さん、本当に不安だったと(泣)休めないまま出産育児大変だと思いますが、ケーキ堪能してください☆

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!しかもコロナ流行で普段より働くのかしんどかったです。
    これからケーキ買ってきます✨

• 4月10日
はる🌼

お疲れ様でした!
看護師さんで33週まで働くの、ほんと大変ですよね💦私はPTですが33週目死にそうでした💦
しかも今はコロナ蔓延してるなか最前線でありがとうございます😣ゆっくり休んで(休めないでしょうが💦)元気な赤ちゃん産んでくださいね👶🏻
ケーキ!!いいですね🤤💕

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!1人目の時は切迫で26週くらいから休みましたが、今回は切迫にならずにすみました。お腹重いししんどかったです。
    働きに出るよりは安全ですね。これからケーキ買ってきます!

• 4月10日
るー

お疲れ様でした!
美味しいケーキ買って帰ってくださいね🙂
私も介護施設で今も働いてますが33週まで働くのに尊敬しました!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。重たい人は外してもらってましたが、しんどかったです。やり切った感がハンパないです💪
    ケーキ買ってきます〜✨

• 4月10日