※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

子供がいてもいなくても、今の時期に実家に帰るのをやめている人がいる…

子供がいてもいなくても、今の時期に実家に帰るのをやめている人がいるっていうのに、
感染者が0だからって公式戦を開催するのは違うよねえ。
協会も了承してるってばかじゃないの?

感染者が確認されていないだけで、保菌者だっているかもしれないし、
開催することによって持ち込まれる可能性もある。

まったくの県外に住んでる私が思うほどだし、
岩手県民の「開催するな」という声もあって安心した。

どうなるんだろう。

ただでさえ、病床数が少ないのに。

コメント

🍄きのこ🍄

海外でも、外出禁止なのに外に出て捕まってる日本人もいるらしいし、
どうして同じ人間なのにわからないんだろうって本当に不思議に思う。

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

何を言ってらっしゃる?と思いました。そんな事 言ってる人がいる限り 終息なんて出来ないですよね。。一人一人気をつけて意識して我慢して…ってやってる事を全て台無しにしてしまうと思います😢

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

コメントありがとうございます😊

「今後、県内に感染者が出るなどの状況変化がない限り、基本的に実施する予定」
    らしいですよ………
    だったらひとりで、11vs11⚽️やっていてほしいです😩

不幸中の幸いだということがわからないんですかね😠

• 4月10日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

そういうことじゃないんですけどおーーー?!?!って言いに行きたいですね😤しかもサッカー関係者にも罹患者いましたよね…?!追い返していいと思います👋🏻ほんと どうしてもやりたいなら空の上か 海の底か 迷惑かからないところでやって下さーい👋🏻です😤

• 4月10日
  • 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

それだったら他の企業や店だって営業しますよね😠
    自粛してるってわからないんでしょうか( ˙-˙ )( ˙-˙ )

いますいます!
    しかも、結構偉い人だった気がします!

• 4月10日
はる🌼

なんだかすごく気をつけて自粛してる人と危機感なさすぎる人の差がありすぎてびっくりします😣
なんかそこだけ時空ねじれてんのかと思いますもん💦
緊急事態なんだよ!普段通りにはいかないんだよ!いいかげん理解してよ!一部の人のせいで自粛してる人がバカを見るかもしれないんだよ!て叫びたいです😭

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

コメントありがとうございます😊

まさに、「真面目は損をし不真面目は得をする」だと思ってます。
    きちんと対策や予防をしてる人が感染してるし、バカみたいに出歩いている人は元気ですよね。
    感染していても無症状な別として😞

自分も周りも考えすぎでは?と思うときもあるけど、油断もこわいし…
    疲れちゃいますね( ; ; )

• 4月10日