※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
産婦人科・小児科

福島県郡山の病院での赤あざの治療が不十分と感じており、他の病院での治療を考えている女性がいます。どこの病院が良いかわからず、情報を求めています。

赤あざ.単純性血管腫のレーザー治療の為に
今は福島県郡山の太田西ノ内病院で治療しています。
しかし範囲が少しだけしかやっていない為と
あまり効果が現れてない様に感じています。
別の病院で話を聞いてみたいなとも思っています。
郡山住みでは無い為、どこが良いのかわかりません。
どなたか郡山や福島県でわかる方いたら情報お願いします😣😣🙏

コメント

mm.7

うちのは苺状血管腫の方ですが、同じく西ノ内でちりょうしました。
確かに最初は分からなかったですが、綺麗になりましたよ😃

  • しーちゃん

    しーちゃん

    そうなんですね😊👌
    綺麗になおって良かったですね❤!!
    うちは右足に広範囲であって一度にレーザー当てるのは難しいみたいで、少しずつやっているのでなかなかです😣

    • 4月10日