※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
家事・料理

独身時代から作り続けている納豆パスタの美味しさを伝えたい!😂自己満で…

独身時代から作り続けている納豆パスタの美味しさを伝えたい!!!😂
自己満ですのでご注意⚠️笑

卵好きさん、納豆好きさんにぜひ作ってもらいたい!
生の白身が苦手な私でも食べれる
フワフワ納豆パスタです🍝所要時間はパスタの茹で時間のみ。

①お湯を沸かしてパスタを茹でる
②パスタを茹でてる間に、少し深さのあるお皿に納豆とタレ、お醤油orめんつゆを少し入れます。
③納豆の入った皿に生卵をパカします!
この時に白身だけをお皿に入れ卵黄は別にしておいてください🥚
④そして納豆も白身も混ぜ混ぜ!白身が泡立つ位まで!
(すぐ泡立ちます!)
⑤茹で上がったパスタを④にドーンと入れ軽くあえる
⑥卵黄を乗せて…

でっきあっがりぃーー😍

いや、めっちゃ普通なんですが
白身がフワフワでドロっと感がないので生の卵白苦手でもバクバクたべれます✨
そして卵黄のトロッとしたところにパスタを絡めて…

あぁ幸せww

お好みで野菜を入れても🙆‍♀️
私はカラシは入れずに一味やラー油など入れたり
マヨを少し入れるとより濃厚になって好きです😂
この方法でフワフワ卵かけご飯も作ってます😍

※すでにされてる方いたらすみません😂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の日替わり質問は1歳7ヶ月のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
簡単にできるヘビロテレシピ!今後のごはん作りの参考になりそうなのでピックアップさせてもらいました!
皆さんも自慢のおすすめ簡単レシピ、ぜひ教えてください😍

※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。投稿者さんのような悩みや思いをもつ方々へのエールとして「回答」していただけるとうれしいです。
※こちらの投稿に寄せられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

deleted user

納豆も卵も大好きです!妊娠が終わったら食べたいです😭😭

Sakura🌸

早速やってみます!笑

ちぃ

美味しそう💕是非つくってみたいです

バーバママ

納豆大好きです

美味しそうですね〜✨
さっそく作ってみますヽ(=´▽`=)ノ

🐤

これ、うどんでも美味しいですよ😆‼️

mama🌞

おいしそう🤤
今カップ麺作っちゃったので今度作りまーす🤣

法橋友美

凄い美味しそうで真似したいです( *´꒳`* )

37

美味しそう!
妊娠中、生卵制限してて卵かけご飯食べた時は幸せ〜でした😊これもやってみます!!

すっぴん母

美味しそう…
やってみたい…

りんこすたあ

わかりますー!私はこれに塩昆布と大葉をいれて食べます!いや、飲みます!

はーちゃん

大根おろし入れても合いますよ~😆

オハツママ☆ぴかり(23)

美味しそう〜(^^)やってみます!

くま

生卵の白身は大嫌いな私ですが💦

簡単栄養もばっちり、かつ美味しそうなので試してみたいです🎶

納豆Love(゜ω゜)

美味しそう…(*´﹃`*)
うどんとかそうめんでもできそうー!!!
今度やって見ます!!

めーこ☆

間違いなく美味しいやつですね♥️
納豆も卵も好きなのでやってみます😋🍴

  • めーこ☆

    めーこ☆

    刻みのりのせてみました😁🍴
    簡単なのに美味しかったです♥️
    玉ねぎのみじん切り入れても美味しそう😋💓🍴

    • 4月18日
deleted user

丁度納豆卵焼きを食べ終わった私が通ります

れい

美味しそう~🤤
納豆卵パスタ私も好きでたまに作るのですが、白身と黄身を別にするのは思い付きませんでした☺
今度作ってみます❤

y

今日暮らし二スタでみましたー😍

テオショコラ

ヤバイ!おいしそう!!
毎日、お昼ご飯困ってるのでアイデアいただきます!!
明日買い物行ったら、納豆と卵買わないとw

hana.

妊娠中生卵食べないようにしてて
今授乳中なんですが今も変わらず
食べないようにしています。
卵大好きなので授乳も終わったら
作ってみます🌼

ままり

わー!美味しそう😍
めんどくさいときの昼ごはんは納豆パスタが多いので、情報有難いです🥰
このレシピの要領で卵かけご飯も白身だけ先に混ぜておくと最高ですよね🙆🏻
ちなみに私のイチオシ納豆パスタはバターと塩昆布です🤤❤️

deleted user

美味しそう!想像でもう幸せになりました🤤❤️❤️
1人ご飯のときにやります😍

豆

うどんで、大葉をキッチンバサミでカットして入れたり、キムチ入れたり、韓国のりかけたりして食べてます☺️
美味しいですよね😍

🏃‍♀️

美味しそう〜今日作ってみよ😍

deleted user

カレーに納豆と生卵入れるのも美味しいですよ🍛
チーズもかけるともっと美味しい😋
恥飯ってやつです(笑)
納豆と卵は何でも合うので最強ですね!!

H@L◡̈♡

美味しそう…
普段卵かけご飯はあまり好きじゃないのですが納豆卵かけご飯は別!
二つとも好きな方はやってみてください!
卵といて納豆とタレ入れて醤油少し足すだけ!まぜまぜしてご飯のお供に!
妊婦終わったら絶対食べる…!

ハチ子

美味しそうですね!
納豆パスタ大好き❤作ってみます😊

ママリ

さっきお昼ご飯で作りました🥰
ごま油で風味付けして、離乳食のついでにブロッコリー茹でて彩りに✨
美味しかったです💕
ごちそうさまでした✨

deleted user

めっちゃおいしそう💓💓💓

はじめてのママリ🔰

美味しそう🤤
今度作ってみます!

はじめてのママリ

美味しかったです!
ちょっと味の素を足しました💖