※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

夜中に赤ちゃんが寝ない悩みを抱えています。おっぱいやオムツを交換しても終わらず、アドバイスを求めています。

昼間は沢山寝るのに夜ほんとに全然寝なくて
ひたすらおっぱいってかんじです😭
一睡もできない😢
みなさん夜中はどうやって寝かせてますか😭😭

泣くのでおっぱいあげたり、オムツ変えたり
の繰り返しのエンドレスです😭😭
みんなそうなんだろうけど、もしいいアドバイスとかいい方法があれば教えて下さい😭😭

コメント

mama

その時期はほんと
そんな感じでした😭😭

昼間に一緒に休むしか
なかったです (><)

寝不足辛いですよね😭

おくるみで包んで
寝かせてあげたり
してますか?😊😊

  • りん

    りん

    そうですよね😭😭

    おくるみで包んでいます!!
    できるだけ部屋もポカポカにしてるんですけどほんとに夜は寝てくれないです😭

    • 4月10日
  • mama

    mama

    一応意識して朝はカーテン
    あけて太陽の光浴びて
    夜は暗くするってやって
    ましたがもうその時期は
    関係なかったです😭(笑)

    でもそれを続けてたら
    少しづつ昼夜逆転は
    なくなりましたよ (^^)

    • 4月10日