※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

あなたの成長を見てママは感動しました。朝はパン派の息子。パンの袋(…

朝からありがとう息子。
あなたの成長を見てママは感動しました。

朝はパン派の息子。
パンの袋(封は開けた状態)とお皿を渡すとテーブルまで持っていって自分の椅子を用意して座ってパンをお皿に出す。
あ!エプロン忘れた!と言わんばかりにキッチンに来てエプロンを指差す。
エプロンをつけてあげて「おててを合わせてください」とわたしが言うとパチン👏として、「いただきます」と言うとペコリとお辞儀。

ご飯を食べ終わって「じゃあおてて拭こうね〜」とウエットティッシュを出すと自分で拭き拭き。
そのあとテーブルも拭き拭き。
「あい、どーぞ!」と満面の笑みでウエットティッシュとお皿をわたしに渡してくる。
口元がヨーグルトまみれのその笑顔が可愛くて可愛くて。

緊急事態宣言が出た為に時差出勤で朝早く出なきゃいけなくて忙しくて少しイライラしてたけどそんなの吹っ飛びました。
頑張ろう。

コメント