※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうまま
子育て・グッズ

都内23区在住の方へ。赤ちゃんと一緒にお出かけできるスポットを教えてください。外出して気分転換したいです。

都内23区内にお住まいの方! 来週2ヶ月になるのですが、カフェや公園など、赤ちゃんと一緒にお出かけできるオススメスポットがありましたら教えていただけませんか(*^ω^*)?

ここの所疲れが出てきたのかちょっと塞いでしまう時があり、外に出て気分転換したく思います(´・ ・`)

コメント

azu66

代官山のチャノマは、予約必須ですが、小上がりがあって、ある意味赤ちゃん連れの聖地です(笑)。誰かと一緒に行くのがオススメですー

• ふうまま

ふうまま

すごい、おしゃれですね(・д・。)!! ママ友誘って行ってみます♪

• 6月3日
眼鏡ザル

あたしは上野公園が好きです。噴水⛲があって、スタバがあって、広いし、平日なら人もまばらで、あ、コーヒー屋もあったかなぁ〜
店内より、この時期は外の日陰なんて気持ち良いと思います。上野に近かったらオススメです。

• ふうまま

ふうまま

平日は空いてるんですね!それは知らなかった(・д・。) 動物園もありますものね。行ってみます(*´ω`*)

• 6月3日
ぽこみこ

出産前最後に行ったのは吉祥寺にあるハティフナットというカフェ行きました!
隣には雑貨屋さんもあります(*ˊᵕˋ*)

• ふうまま

ふうまま

名前聞いたことがあります!!すごいかわいいんですよね(*^ω^*) 吉祥寺なら井の頭公園ありますし♪

• 6月3日