※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

2歳の娘がいて、コロナの影響で家に引きこもりが続いています。新しいおもちゃを探していて、アンパンマンが好きでシール遊びやパズルが好きなので、オススメのおもちゃを教えてほしいです。体を動かすのも好きで、トランポリン風にしたり滑り台風にしたりして遊んでいます。

来月2歳になる娘です。

コロナの影響で、1日家に引こもる日が続いてます。
家の中も毎日続くと飽きてくるかなと思い、新しいおもちゃをネットで買おうかなと思うのですが、何かオススメはありますか?

アンパンマンが大大大好きで、家ではシール遊びとアンパンマンの4ピースのパズルが特に好きです。
体を動かすのも好きで、マットレスを使ってトランポリン風にしたり、滑り台風にしたりして遊んでます、、、(笑)

コメント

あくるの

アンパンマンお好きならアンパンマンレジスターおすすめです!
3月頭に買いましたが毎日こっちが飽きるほど遊んでます。
我が家はこれ使ってますが、他にも色々な種類があるみたいです。

ぽん

上の方のレジスターうちは買ってないですが、おもちゃ屋さんで釘付けでした!
次のクリスマスにでも買おうかなと思ってます🙌

ピアノとかも結構ハマってますよ~!
あとはキッチン系のおままごと☺️☺️

ねま

あんぱんマン息子も大好きで、ジャムおじさんのパン工場持っていますが、ずっと遊んでます🤗✨ちなみに既出のレジスターも相当気になるみたいで、パンフレット?みたいなのを指差して、コレー!って言ってます🤣

パズル好きならもっとピース数増やしてあげるのもいいと思います☺️
うちの子はパズルすきで80ピースくらいまで大人より早いスピードでできるくらいで、その間は大人もゆっくりできるしおすすめですよ✨

キッズタブレットもこのさいひらがなの練習にいいかと思います😉

姉妹ママ😆

下の子が来週木曜日に誕生日で、アンパンマン好きなので、アンパンマンのピアノをお義母さんが買ってくれたので、それを渡しますよ😆
私たちからは何も決めておらず、迷い中です🤣
ちなみに、コレです⬇︎