※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

4月9日予定日だけど、前駆陣痛あり。計画分娩で入院し、不安。面会禁止で退院まで長い。初めての計画出産に不安。産後のコロナ心配。産まれることを願いつつ、メンタル弱っています。

4月9日予定日だけど前駆陣痛はあるものの、他は何もなし〜。
こんな世の中だし、先生にも計画分娩を提案され10日9時から入院してバルーンからの促進剤使用してからの出産に挑むます‼︎
めちゃくちゃ不安。
面会も禁止だから今日入院したら16日の退院まで長い…。
上2人は主人とじぃじ、ばぁばにお願いするけど…会えない辛さはお互いだよね。
朝からメンタル弱ってます。赤ちゃん誕生は楽しみだけど、産んでからもコロナの影響が心配で心配で…。
1番は初めての計画出産に不安なんだけどね。朝から弱音吐けず…この場をお借りしました‼︎
夕方までには産まれますように…。母子ともに元気で…。
頑張れ〜自分^_^

コメント

くろネコ

この今の状況での出産、
本当に不安ですよね。
世界中でもたくさんの人が亡くなってなかなかhappyなニュースが流れない中、こうやって新しくかけがけのない命が誕生してくれる事…
私もつい最近出産を終えたばかりなので、当たり前なことなんて何にもなくて奇跡の塊なんだと実感しています…。

出産、頑張ってください!!
もうすぐもうすぐ、
愛おしい宝物に会えますね😍✨💞
応援しています😊❣️

ぱんまん

計画分娩やコロナ、入院中など色々不安ですよね😭💦
私はお股を縫われることと、産後の傷の痛みと、未知の後陣痛に最近脅えています🥺笑
入院中上の子に会えないのも寂しいし心配です😭

色々考えて気持ちが落ちちゃうので、もう早く産みたい!!と毎日思ってます😭笑

初めての計画分娩、どうか安産でありますように😊
頑張ってください!

ままりん

おおぞらまま(24)さん。
ぱんまんさん。
お二方、応援コメント本当にありがとうございました。

本日13時37分無事に出産しました。

なかなか不安でしたがお二方のコメントで勇気づけられました。感謝します🙇‍♀️

あおぞらまま(24)さん。
も最近、ご出産されたということで本当におめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
ぱんまんさん。
は、これから出産ということで無事に産まれますよう、祈ってます‼︎頑張って下さいね。

本当にコメントありがとうございました😊