※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
子育て・グッズ

お昼ご飯のマンネリ感に悩んでいます。他のママたちはどんなお昼ご飯を食べているのか知りたいです。

2歳児のママです。

毎日のお昼ご飯がマンネリ化してます😂
もともとお昼は三食のうち一番適当です😅
ブロガーさんたちのような素敵な盛り付けや何品もおかずが並ぶとかないです。

うどん+卵+オクラ+しめじ

とか

パン屋さんのパン+りんご

とか

炒飯+春雨スープ

とか (笑) (笑)

本当に適当な時は出先でミスド買って車で食べて
そのまま寝ちゃってお昼ご飯終了とかです。
ブロガーさんとか見てると世の中のお母さんたち
もっと頑張ってるのかなーって…

皆さんのリアルなお昼ご飯教えてください✨

コメント

ブロガーさんはもう、それがお仕事ですし、人に見せる様です!笑

リアルな周りのママ達は全然違うと思いますよ❤️
うちなんて、納豆と豆腐とか全然普通にあります!笑
パン屋さんのパン多いです^^
ハッシュドポテトやナポリタン、ミートソース、そうめん、ハンバーグ(予め作って冷凍しておいたやつ)、うどん、チャーハン、レトルトカレーとかです!
卵焼きとシラスとかww

• リゼ

リゼ

周りのリアルなママさんたちの声を聞く機会があまりないので安心しました😂✨

• 4月10日

退会ユーザー

ブロガーさんはそれでお金もらってますからね^^
    映えないと話にならないので、そこに時間かけてるんですよ😉私達が仕事するのと同じベクトルです。笑

• 4月10日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

うちもお昼は、簡単です😅
チャーハン
ふりかけご飯やおにぎりと豚汁
ナポリタン
ごはんと夕飯の残り
とかです💡
作るとしたら1品で済むメニューにしちゃいます☆

• リゼ

リゼ

一品メニューわかります!炒飯とかだったら野菜も一気に取れるし良いですよね✨✨

• 4月10日

インスタとかブログなんて、みんな良いところ見せたいんですよ、良いところ切り取ってるんですよ〜😂(性格悪いですね笑)
お昼は晩ご飯の残り物回すのでしっかり食べさせてますが、うちは朝がほーんと適当!😂
アンパンマンのパン袋ごと渡すだけ!とか、チーズ載せた食パン焼いただけ!とか😂
気が向けばフルーツやヨーグルト、たまに頑張って副菜やらスープやら、パンケーキ作りますが、9割はアンパンマンのパンか食パンのみです!