※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぅ
妊活

旦那の陰茎の曲がりが妊娠に影響するか不安。病院に行かせたいが、旦那がコンプレックスで言い出せない。何かアドバイスありますか?

現在妊活中(妊娠したいと思ってから約8ヶ月)で、病院にはまだ通っていません。旦那の陰茎が下向きに曲がっているのですが、このことは妊娠し辛くなる要因になり得ますか?挿入はでき、射精もできています。挿入時に少し痛みはありますが我慢できる程度です。ネットで調べると、陰茎の曲がりは手術以外では治せないと書いてありました。私としては旦那に病院へ行ってもらいたいですが、旦那はこのことを相当コンプレックスに感じているようなので、強く言うと自信をなくしてEDにならないか不安で…言い出せません。誰かお知恵のある方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

射精できてるなら問題ないと思います。
それよりはお二人とも病院でしっかり検査受けたほうが確実のように思えます。(もし急いで欲しいならですが)

• なぅ

なぅ

射精はできてます。できれば早く授かりたいですが、今は旦那が仕事繁忙期なので、落ち着いたら2人で病院へ行き検査を受けてみようと思います。
    スピード回答ありがとうございました😄

• 4月10日
あおい

私の旦那はだいぶ下向きに湾曲してますが特にそれに関しては問題はありませんでした…🤣💦

• なぅ

なぅ

同じ境遇の方からのご回答を頂けて、安心できました。
    旦那に「向きは心配ないから頑張れ」と言ってあげたいと思います!
    ご回答ありがとうございました😄

• 4月10日