※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

外出はほとんどなく、家で過ごしています。食料品はネットで注文し、日用品は夫に買ってもらっています。息子がいるので散歩も心配です。

みなさんコロナで外出自粛のなかどの程度外出されてますか?

うちでは基本的に1日家で過ごしています。
食料品はネットスーパーで注文宅配、日用品などは夫に仕事帰りで買ってきてもらっています。

手洗いうがいはきちんとできるので散歩くらいはいいかな、とも思いますがまだ息子があちこち触ったり、たまに手を口に入れたりするので心配です😭

コメント

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

子供連れていくのは近所を散歩するくらいです😂

• たぬき

たぬき

やはりそうですよね😊

• 4月10日
もっちー

スーパーは2.3日に一度くらいで公園も人が居なければほぼ毎日行っています。本当は行きたくないのですが、子供のストレスを考えると短時間の公園くらいはと思っています。

• たぬき

たぬき

子供はずっと家だとしんどいですよね💦うちはまだイヤイヤするので短時間では帰れなそうです😭

• 4月10日

スーパーや公園は普通に行ってます^^
でもお庭で遊ぶことが増えました!ガーデニングしたり^^

• たぬき

たぬき

ガーデニングお洒落ですね😊💓

• 4月10日

退会ユーザー

緊急事態宣言の地域で駅前住みなので人多いので、
    スーパーのカートなど触ったらすぐにアルコールとかはしながら、人混み避けながら、普通に過ごしています^^

• 4月10日
  • たぬき

たぬき

そうなんですね!ストレスためないようにできるだけ普通に過ごしたいらですよね😊

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

スーパーは大人だけで言ってます。散歩はする予定ですが、遊具では遊ばないようにします。緊急事態宣言地域のため散歩、買い物以外出ません。

• たぬき

たぬき

うちも緊急事態宣言地域なんです💦
    遊具から感染するかもで公園も怖いですよね😭

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊具とベンチは感染しやすいから触れば手を洗う。公園には石鹸はないが水洗いでもいいからするとテレビで言ってましたよ!私はもう公園には連れて行きません。散歩ならいいとは思います!

• 4月10日
  • たぬき

たぬき

そうなんですね!教えて頂きありがとうございます😊
    正直公園くらいは、、と思っていましたがやはり怖いのでうちもしばらく公園に連れて行くのはやめます😭

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、散歩してて公園みて、公園行きたいと言われたら私止められる自信ないです。。涙 人居なければ少し遊んで手洗いとかすると思います。。

• 4月10日
  • たぬき

たぬき

そうですよね😭公園の遊具や遊んでる子見たらだめなんていえないですよね💦
    公園の近く通らないように散歩するしかないですよね

• 4月10日