※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
ココロ・悩み

SNSで漫画のネタバレをしてしまい、同級生から悪口コメントが来た。返信したが、気まずさを感じている。どうすればいいか迷っている。

SNSの悪口について、、、

今日大好きな漫画の発売日だったので
Instagramのストーリーに
「やること終わったので今から読む」と
表紙の写真を載せました
内容を載せたのでネタバレのつもりはありませんでした💦

高校の同級生の男の子から
「ネタバレすんなよ!」とコメントが来ていたのですが
返信する前にコメントが削除されたと通知が来ました。
また、同級生でその男の子の彼女がストーリーに
「ネタバレする人の神経謎。楽しみにしてたのに悲しみー」と書いといて、、、
時間差的にも確実に私のことだと思います。
私もいちいち載せなければよかったと後悔しています…

悪口を書いた女の子が高校のときのいつメンだったので
なんだか余計にショックです…

どうしたらいいかわからず
「私のことだよね。ごめんね」
と返信しましたが…これでよかったのでしょうか?
たぶん2人で私の悪口言ってたんだなぁと察しました😅
わざわざ本人がわかるように悪口書くのもどうなのって感じてしまいました…しんどいです

コメント

ひなの

表紙だけ載せたったことですよね?
何もネタバレしてないと思うのですが💦
本当にネタバレするような内容なら
どうかと思いますかが
表紙だけならそんな人放っておいたらいいですよ😅

• ミカサ

ミカサ

内容などは一切載せてません😭
    ほんとはもう縁切りたいですが今後いつめんの結婚式などで顔は合わせるのでモヤモヤしていました😢
    ありがとうございます‼︎

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

表紙だけだったら全然ネタバレにならないと思いますけどね🤔それとも表紙すら現物を生で見たい!っていう感じなんでしょうか😅
一応謝罪されてるのでそれでいいと思います☺️というかわざわざSNSで当てつけのように言ってくるなんてめんどくさいですね😅どうせこっちは察するんだから直接連絡してこいよって私なら思います😂あまり気にされなくていいかと👍

• ミカサ

ミカサ

その通りです🙇‍♂️
    みんなが見えるところでわかるように書くくらいなら直接言って欲しかったです😢😢
    それを思ったので言おうか迷いましたが言ったところで次は非公開で悪口書かれるのが目に見えてたのでこれでよかったですよね😂救われましたありがとうございます😊

• 4月9日

表紙のせただけですよね?😅
それなら全然悪くないですよね💦ネタバレとも言わないと思います。
それでそこまで言うやつらの方がどうなの?って思います🤣
相手が見るかもしれないのにそんなことわかるように書く子の神経が謎です💦

• ミカサ

ミカサ

カップルで責められたのでダメージが大きかったです😢
    非公開で悪口書かれてたよりまだマシかなーーーて言い聞かせてましたがこれはこれで💦
    救いの言葉ありがとうございます😊

• 4月9日
ねこちゃんにゃん🐈

表紙だけでネタバレになるとはなかなか斬新ですね。初めて聞きました。彼らにとって本屋はネタバレの嵐ですね。目を瞑って買い物するんでしょうか。

謝らなくて大丈夫ですよ!あなたはなーんにも悪くないですよ!😃

• ミカサ

ミカサ

すみません、笑ってしまいました🤣
    言ってやりたいです👊

謝罪のメッセージもスルーされてるので送らなければと少し思っていたところでした😂
    ありがとうございます😊

• 4月9日
はじめてのママリ

ネタバレした人がいて怒っていたところに、ミカサさんの投稿をみて「君もネタバレしないでね」という意味でコメントしたのかも…?

「あ、してなかった」と気付いたから削除したんだと思います。

つーか自分がさっさと読めばいいだけなのに、頭の悪い男性ですね(笑)

表紙なんて誰の目にも触れるので、ネタバレも何もありません。勘違いの癖に被害者ヅラって…

バカは放っといて漫画楽しみましょう!

• ミカサ

ミカサ

なるほど‼︎その意見は考えてもいませんでした‼︎

はい、現に留年していたので頭の方は弱いと昔から思っていました😅💦笑

ありがとうございます‼︎ポジティブにいきます😊‼︎

• 4月10日
はじめてのママリ

めんどくさいですね😓
表紙だけなら何もネタバレではないと思いますが 😂
わざわざコメントを送ってくる人も、当て付けのように書く人もどうかと思います、幼稚だなと 😓
内容は違いますが、私も以前似たような事をされた経験ががあります、幼稚な人だなと思って ほっといています!!
いつメン かもしれませんが、そんな人とは長くは一緒にいれないです 😓

• ミカサ

ミカサ

私も少し時間が経ってきて
    SNSに書くなんていい歳してアホのすることって思えてきました😂お似合いカップル👏

私もできればもう会いたくないしフォロー外したいくらいです😣💦

• 4月10日