※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃびん
妊娠・出産

36週5日の初産で、昨夜から生理痛のような痛みがあり、子宮口が開いてきています。病院で入院し、陣痛が微妙な状態で経過観察中。産まれるタイミングが気になり、痛みと寂しさを感じています。

36w5d 初産です\( ˙-˙ )/
昨日の夜から生理痛のような痛みがあり、今日も痛み&おしるしみたいなのがあり朝、病院受診しました。病院へ行くと少し強めの張りがあり、子宮口が3センチ開いてると言われました( '-' )数日でもしかしたら産まれるかもと言われ、帰宅しようとしたところ出血したため戻りました。
入院した方がということで、点滴しながら、心拍と張りを見ていて、子宮口も4から5センチ開いてると言われました。
微妙な陣痛で治まれば退院し経過観察するということでした。
おしるし来てからどれくらいで産まれるのか??( ˙ ⍘ ˙ )
今産まれると早産になっちゃうし、もう少しお腹の中で頑張れと思う反面、微妙な痛みが続くので出てきて欲しいという気持ちです( '-' )
病院も面会立ち会い制限で誰とも会えなくて寂しい( ˙ ⍘ ˙ )

コメント

おしるしがきてから10時間後に陣痛
子宮口1cmで子宮口開かないのに陣痛だけが続き、31時間後に5cm
促進剤使って7時間後に出てきました☺️

• ちゃびん

ちゃびん

陣痛長く続いたんですね(´・ᵕ・`)
    子宮口がなかなか開かないのは大変でしたね(´・ᵕ・`)
    促進剤使ったんですね〜!!
    あと2日で正期産入るのでそれまではもう少しお腹の中にいて欲しいんですけどね。。。

• 4月9日
アセロラ

36w5dで産まれました!!生理痛のような少し痛いような感じが始まって陣痛だと先生に言われすぐ陣痛室に連れて行かれました、そこから5時間後には生まれたのでちゃびんさんももうすぐかもです^o^
早産になってしまった息子もスクスク育ってます!
コロナに負けず元気な赤ちゃん産んでください!応援してます!!

• ちゃびん

ちゃびん

そうなんですね!!5時間後!!すごいです( ˙꒳​˙ )
    ドキドキとワクワクが( ´﹀` )

ありがとうございます!!

• 4月10日
♡バンビニ♡

うちの子も36w4dで産まれました!
35w3dで微弱だけど陣痛が始まり…1週間入院して張り止めの点滴をしたのですが、微弱陣痛が治まらず、出産も進まないので一度家に帰されたのですが翌朝に突然大量出血のおしるしが!(@_@)
急に子宮口開いてそこから3時間半で産まれました💦
先生には早産でも2500gはあるからと言われてたのに、結局産まれたら2295gしか無くてチビでしたが…
今では2歳10ヶ月なのに3歳と間違われるくらい背も大きくしっかり成長してます。^_^

• ちゃびん

ちゃびん

そうだったんですね!!
    産まれる時は早いもんですねぇ(´・ᵕ・`)
    大きく育ってるんですね〜( ´ ▽ ` )ノ
    今日はまだ点滴と薬で抑えてますが明日から正期産に入るのであとは赤ちゃん次第ですね( ´﹀` )

• 4月10日