※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
妊娠・出産

生理1週間前でフライング検査をした結果、微熱や吐き気などの症状があり、再度検査したところ蒸発線が出たか悩んでいます。

これは蒸発線でしょうか??
生理1週間前です😖
娘のときも1週間前にフライング検査をし
うっすら陽性でした。

ここ最近微熱、吐き気、動機、肌荒れがあったので
検査してすぐ
あ、陰性だなと思い
捨て忘れてトイレに置いたまんまにしていましたが
ママリを見ていて 2、3分置いてからと見たので
もしかしてと思い、トイレに検査薬をとりにいくと
うっっっすいせんが、、

時間が経ってるから蒸発線なのかなとおもいつつも😖

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません…写真ではあまり線が見えなくて…😦もう少し経ってからやってみた方が確実ですね!

わたしも妊活中で3日後が生理予定日です!ビビってフライングも出来なくて…🤣

  • 🌿

    🌿

    そうですよね😩💦

    知りたいけど知りたくないし、、って感じですよね🥺

    いったんなにも気にせず生理を待ってみようと思います😭

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっごくわかります…お気持ち😢♡

    わたしも期待しすぎないよーに生理待ってるとこです🤦🏽‍♀️

    • 4月10日
  • 🌿

    🌿

    お互い赤ちゃんが来てくれることを願いましょう☺️🧡

    遅い時間にコメントしてくださってありがとうございました☺️🕊

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにお互い授かれたら嬉しいですね♡🥺

    こちらこそありがとうございます!!

    • 4月10日