※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおー
雑談・つぶやき

焼きそば定食!大阪育ちの私、北陸育ちの夫と同棲した時に焼きそば・ごは…

焼きそば定食!!

大阪育ちの私、北陸育ちの夫と同棲した時に焼きそば・ごはん・味噌汁作ったらフリーズされたの思い出す🤣

そして大阪やけど、お宮参りの大小知ってたし、娘のお宮参りの時に小って書かれんくてあれっ?自分で書くもんなんかな??ってなったなぁ〜〜🤣

ケンミンショーみてたら実家帰りたくなった😭

コメント

はじめてのママリ🔰

作っていただいたのに申し訳ないですが、もし焼きそば定食でてきたら私も同じく停止しちゃうかもです😂焼きそばとごはんで…主食が揃ってる…笑

大阪の方ってお好み焼きをおかずにごはんとか食べられますか!?でもお好み焼きや焼きそばをおかずにごはん食べたらめちゃめちゃエネルギーつきそうで次の日も頑張れそうです💪😆✨

お宮参りの小……???(気になります🤤笑)

• あいうえおー

あいうえおー

コメントありがとうございます😊✨

焼きそば定食に何の違和感もなく育ったのでフリーズされた時は驚きました🤣🤣
    義家族や、今の職場の人達にも「それはない!」と言われてますが、私は気にせず作るし食べます😆
    夫も慣れたのか食べてくれます😆😆

お好み焼きもご飯お味噌汁セットで作りますよー😁😁

お宮参りの時に男の子なら大、女の子なら小とおでこに赤色で書いてもらう風習があります😄
    私の赤ちゃんの頃の写真にも小あります😄

同じ日本でもいろいろ違いがあっておもしろいですよね😊

• 4月10日