コメント
はじめてのママリ🔰
作っていただいたのに申し訳ないですが、もし焼きそば定食でてきたら私も同じく停止しちゃうかもです😂焼きそばとごはんで…主食が揃ってる…笑
大阪の方ってお好み焼きをおかずにごはんとか食べられますか!?でもお好み焼きや焼きそばをおかずにごはん食べたらめちゃめちゃエネルギーつきそうで次の日も頑張れそうです💪😆✨
お宮参りの小……???(気になります🤤笑)
はじめてのママリ🔰
作っていただいたのに申し訳ないですが、もし焼きそば定食でてきたら私も同じく停止しちゃうかもです😂焼きそばとごはんで…主食が揃ってる…笑
大阪の方ってお好み焼きをおかずにごはんとか食べられますか!?でもお好み焼きや焼きそばをおかずにごはん食べたらめちゃめちゃエネルギーつきそうで次の日も頑張れそうです💪😆✨
お宮参りの小……???(気になります🤤笑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
今まで付き合ってきた方で、 芸能人の誰に似てるとかありましたか?笑 結婚前に付き合っていた方が 内田篤人に似てる!とか、 瑛太の弟(永山絢斗)に似てる! ってずっと言われてたのですが、 当時は、どこが?と思って…
イオンによくいる、ウォーターサーバーや格安SIM?スマホ販売の業者。今日はスマホ販売の業者がポケットティッシュを配りながら通り過ぎる人達に声を掛けていたんですが、20代前半ぐらいの男性に「おかあさん!話聞いてい…
そもそも子供嫌いな私。 妊娠中、自分の子供が可愛いと思えるか不安で母に聞いたら「自分の子供は可愛いよ」と言われた。 今思うけど、他人の子の方が可愛い。 不思議なことに、うるさいなぁとしか思わなかった赤ちゃん…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
あいうえおー
コメントありがとうございます😊✨
焼きそば定食に何の違和感もなく育ったのでフリーズされた時は驚きました🤣🤣
義家族や、今の職場の人達にも「それはない!」と言われてますが、私は気にせず作るし食べます😆
夫も慣れたのか食べてくれます😆😆
お好み焼きもご飯お味噌汁セットで作りますよー😁😁
お宮参りの時に男の子なら大、女の子なら小とおでこに赤色で書いてもらう風習があります😄
私の赤ちゃんの頃の写真にも小あります😄
同じ日本でもいろいろ違いがあっておもしろいですよね😊