※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

つわりが再びひどくなり、終わりが見えず苦しい状況。助けが必要で、誰かに支えてほしいとのこと。

10w5dです

今がつわりピークってありますか
9wの頭にピークぽいのあって
9wの終わり頃に落ち着いてきて
このまま終わったらいいなと思ってました

数日前からまたぶり返して
以前に増して強くなった気がします

終わりが見えなくてしんどくてしんどくて
死にたいしか言葉が見つかりません

助けてほしい

誰かに助け出してほしい
そんな事出来ないのはわかってるけど

コメント

はじめてのママリ🔰

一度落ち着いてきてぶり返すのが1番きついですよね。
身体にもメンタルにもきますし🤦‍♀️

私も12週あたりでぶり返してトイレが詰まるほどの嘔吐でした(;_;)
16週でようやく落ち着いてきました。
しーみさんはお子さんいながらのつわりですもんね…頑張っていらっしゃいますね😢
どうか少しでも早く楽になる日がきますように。