※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家族・旦那

前回の続きです。今日は、一緒に住んでる妹の誕生日だったので帰りにケ…

前回の続きです。
今日は、一緒に住んでる妹の誕生日だったので帰りにケーキを買ってくることと、話があるから早く帰ってきてってゆー約束をしました。
早く帰ってきたのはいいものの、話もしないまま寝られました。
旦那が家に帰ってきてからは何も喋らず、と言っても無口になったのもここ数日のはなし😓
ベランダで夜長々と電話してる声も聞こえたことがあったんですけど、「喋ってるうちにボロがでるから」ってゆーのを聞きました。
その時は冗談で『浮気相手と電話でもしてたの〜?』なんて言いましたが、「○○だよ!」とその日息子が生まれた友達の名前を挙げられたので、ふーーんで終わりました💦

前回の投稿のコメントでは書いたのですが
「昨日の夜お風呂入ったけどパンツ、リビングに置いてあるの知らなかった」と言われました。
そして、その置いてあったパンツに履き替えてたのですが
何故かラフな格好で降りてきて、作業着は会社で着替えるって今まで一回もないことをしました。
夕方私が家に帰ってきてバスタオルあったっけ?と思って見たら、タオル類は1枚も入ってませんでした!!!
これは、家でお風呂に入ってないですよね?
マジで腹立つ😤嫌いが増すのに、嫌な気もする。

コメント

しほ

嫌な予感しちゃいますね😢

• 🌷

🌷

そうですよね!!!

• 4月9日

怪しいですね…
誰か相手に心当たりある人はいますか?
私なら携帯みちゃいます😅

• 🌷

🌷

携帯は肌身離さずって感じです。
    寝てる時でもロックかけてるし…
    5年も一緒だとこうなるんですかね💦

• 4月10日

退会ユーザー

気になって気になってしょうがないですよね😢
    これから先何十年も一緒にいるのに5年でそうなったらやっていけませんね😠

• 4月10日
  • 🌷

🌷

高校入学数日後から付き合い始めたので、遊びたい時に遊べなかったしな。とか思うけど、
    私も同じ気持ちだしそこはお互い様ですよね!!

• 4月10日