※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
子育て・グッズ

授乳中のママさん!お出かけの服装や授乳服について教えてください。

授乳中でもオシャレがしたいママさん!どんな服装でお出かけしていますか?またオシャレな授乳服どこで買えますか?教えてください!

コメント

比奈♡

私は授乳服はきてませんでしたよ(^_^)/~~
前が開く、もしくはすぐにめくれるようなワンピース以外は何でも着てました(笑)

うちは今はミルクなので問題ないですが、授乳中は確かに迷いますよねー(><)

普通に洋服屋さん見て、あ、これは授乳できそう!と思ったら買う感じにしてました^^

• 結ママ

結ママ

授乳服ってほしいデザインがまったくなくて…でもお家に友達が来てくれる時ぐらいはオシャレしたくて…という感じです。
    授乳服じゃなくてもいいや!と思えば何でも着れますよね😁
    妊娠前に来ていた服を、出してきてみます!
    ありがとうございます!💓

• 6月3日
らんま

インナーに授乳用のキャミソールを着て、後は好きな服着てます(*´∀`)♪

授乳用の服って可愛いのが全くないです(T_T)

• 結ママ

結ママ

授乳用のキャミソール持ってないので、買い足してみます😄
    授乳用の服ほんとにないですよね…
    ネットでもみていましたが、ほしい服ありませんでした…😂

• 6月3日
  • らんま

らんま

私もネットで色々探したんですけど全く可愛くなくて、、
    この金額だすなら好きなブランドの服買うし!と思って探すのも辞めました(笑)

赤ちゃん本舗で授乳用キャミソール買いましたよ(*´∀`)♪
    なかなか便利です❗

• 6月3日
  • 結ママ

結ママ

ですよね…私も全く同じこと思いました!
    自分の好きな服買えますよね!
    赤ちゃん本舗行ってみます🎵
    参考になりましたー💓

• 6月3日
ひなた

普通の服は前開きのトップスや大きめサイズのトップスを買ってます☆
授乳服だとスイートマミーやミルクティーがかわいいですよ!

• 結ママ

結ママ

前開きの服、楽ですよね!
    今はユニクロの前開きのデニムワンピをヘビロテ中なんですが、友だちが来たりお出かけには微妙で…😂
    参考になります!ありがとうございます!💓

• 6月3日