※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

子供の簡単な手術で子ども病院に入院してます。こう言ってはなんですが…

子供の簡単な手術で子ども病院に入院してます。
こう言ってはなんですが、日中家にいるより楽です。
子供の食事の準備片付けないし3食栄養満点の食事とおやつ付き。プレイルームでたくさんのおもちゃで遊びまくり。
私は3食カップラーメンだけど家事掃除しなくていいし…。
たしかに環境違うからグズグズしたりたくさんするし、私も狭くて硬いベッドで添い寝で眠れませんが、当たり前に家で過ごす事がこんなに大変だったんだ。って思います。

コロナは必ず病院が安全かと言ったら絶対ではないかもしれませんが、ここにはかなりの数の消毒液、除菌シート、除菌ジェルがあります。
各階の病棟入り口に1つ、各病室に2つずつ、廊下、洗面台、あらゆる場所に除菌ジェルがあって、毎日病室お掃除してくれるし、もちろん看護師さんの手洗いや衛生面も徹底されているし、面会制限あるし家で買い物行ったりして生活するよりよっぽど安全な気がしてます。

コメント