※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛について質問です。予定日前に痛みがある方、前駆陣痛から本陣痛までの期間や経験を教えてください。

前駆陣痛についてです!

いつもお世話になってます✩


7月1週目に 出産予定なのですが

最近、何もしてなくて張ったり
とても頻繁 張って
(横になれば収まります。)
生理痛に似た 我慢出来る痛みが
良くあります(´・_・`)ノ

前駆陣痛 があった方!


前駆陣痛、
どのくらいの期間で
その後 本陣痛したか?

予定日からどのくらい前から
有りましたか?

まだ、正産期でも無く
不安なのでアドバイスや
お話聞けたらと思います!

コメント

ゆきな(^o^)/

34w0dから毎日寝れないほどの前駆陣痛があり、39w6dで出産しました!

  • るーちゃん

    るーちゃん

    コメント有難うございます✩

    わーーー(´°Д°`;)

    1ヶ月以上前から始まっても
    そんなに持つものなのですね!

    私の産院
    この時期 必要以上にエコーは
    しませんっ!って病院で

    赤ちゃんのグラムなど
    図ってもらって無いので
    早く産まれてしまったら
    まだ2500無いんじゃ!!
    と、心配ばかりでした(´・_・`)ノ

    予定日迄
    まだ1ヶ月以上なので
    のんびり出て来るように
    お話してみます(´・ω・`;)

    • 6月3日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    心配のようでしたら、先生に相談するのもありだと思います、が!うちの病院は「そんなもんだ」で終わりました😂

    うちの病院はエコーはしてくれるものの大きさなどは教えてくれず…😂
    絶対早く産まれてくる!お腹も大きくないし自分も3000いかなかったからきっと小さい!と思ってたのに3216で産まれてきました!

    話しかけが1番効いたような気がします。どちらにせよもうすぐですね💓出産頑張ってください🎵

    • 6月3日
  • るーちゃん

    るーちゃん


    前回の検診で
    張りが多い事は伝えたら
    「週数が週数だからね~」で
    うちの病院も終わりました(笑)

    おぉ✩( ゚д゚)
    うちの子も そのくらい
    あるかな?(*・ω・*)

    有難うございます!
    あと1ヶ月 頑張りますー!!

    • 6月3日
deleted user

3日前にあって
そこから本陣痛につながりました。
10日遅れで生まれました!

私の友達の話なんですけど
前駆があって大丈夫だと思って我慢してたら
次の日痛みが強くなって本陣痛になって
1ヶ月早く産まれちゃったみたいなので
病院に連絡した方がいいかもしれないですよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    張ることは皆さんある事だと思うけど
    生理痛に似た痛みが気になります!それが強くなると本陣痛です!

    • 6月3日
  • るーちゃん

    るーちゃん

    コメント有難うございます!

    えぇ(゜Д゜;;)
    痛みが強くなったら
    連絡してみます(*_*)ノ

    最後のエコーの時から
    考えたら 2500行ってないと
    思うし 早産心配です(つД`)ノ

    本陣痛怖いです~!(笑)

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は2000こえてれば大丈夫みたいですよ🎵

    怖いですよね😞
    頑張ってください♥

    • 6月4日