※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日プレゼントについて相談中。おもちゃはいくつか持っているが、迷っている。力強く叩いたりぶつけたりするのが好き。スペースがないため大きなおもちゃは厳しい。何かおすすめはありますか?

あと5日で1歳になる息子の誕生日プレゼントが決まりません…💦相談乗ってください😭

持ってるおもちゃ…ブロックおとし(写真の)、ボール落とし、積み木、レゴデュプロ、まわしてくるくるサウンド、ボール、ルーピング、音のなる絵本、木琴、指先知育おもちゃ

私達からは舵付き三輪車、家の実家には月齢早いんですがマグフォーマー買ってもらう予定です。義実家が全く決まらず😭
マグフォーマーもまだ迷ってますが、息子はものをぶつけ合ったりひっぱったりするの大好きなのでいいかな?って思ってます。

いたずら放題も考えたのですが、写真のブロックおとしと似てるのと、支援センターで食いつかなかったのでどうだろうかと😣
アンパンマンの言葉図鑑、大きい子がやってると食いつくのですが、まだ自分でペン持って押すことはできないです😣でも手伝ってあげると嬉しそうにしてます。

滑り台など大きなおもちゃは家に置くスペースがないので厳しいです💦

ちなみに11.5キロあって、ものすごく力強いです😭叩いたりぶつけたりするのが大好きです😭ちなみにまだ歩かないので、靴は買わないつもりです。

なにかおすすめありますか?😭

コメント

あくるの

アンパンマンの言葉図鑑、一緒に遊んであげるのでどうですか?🤗
我が家は1歳の時はアンパンマンのキーボードでした。

• みみ

みみ

キーボード!ミニピアノ好きでよく遊んでます!盲点でした🥰調べます!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

手押し車とか場所取りますかね?😂それで歩く練習したり結構遊んでましたよ✨

• みみ

みみ

家、本当に狭くて居間6畳寝室6畳しかないんです😂引っ越すつもりではあるんですが、そのときにはきっと歩いてるかなって😅

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動くと場所とりますもんね😂ちなみにアンパンマンのことばずかんは2歳の誕生日に買って、ひとりで集中してよくやってます!1歳だとちょっと早いかもですが、アンパンマン好きとかやったらいいかなぁと思います✨

• 4月9日