※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
お金・保険

イオン銀行カードローンかりたことあるかたなどいたらコメントください、、 ちょっとこまったことがあって💦

イオン銀行カードローンかりたことあるかたなどいたらコメントください、、 ちょっとこまったことがあって💦

コメント

いぬ

キャッシングでしょうか?

• はじめてままり。

はじめてままり。

そうです!
    かりたんですけど、予想外の支払いきてプラスで借りたいんですけど限度額をあげたくて、、
    限度額あげる手続きしたら審査落ちて、落ちる理由が分からなくて💦

• 4月9日
  • いぬ

いぬ

はじめてのママリさんはお仕事されてますか?収入の三分の一でしか借入が出来ないと貸金業で決まってるようで、それで落ちるかとかですかね😣

• 4月9日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

専業主婦だとMAX50万が限度額設定できるんですけど、使いすぎるとなと思って30万にしたんです!
    10万だけ限度額増やしたかったんですが、、

• 4月9日
  • いぬ

いぬ

私も今は働いているんですがカード作ったのが専業主婦の時だった為未だに設定を専業主婦のままにしてるんですが、キャッシング枠50万です。申請しなくても50万まで増えたんですが、支払いの遅延とかしてないですよね?

• 4月9日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

先月借りたばかりで今月の20日から返済始まります!
    返済分はちゃんといれてきたので間違いなく今月引き落としされるはずです!

1回目の返済ちゃんと確認するまでは、限度額あげれないんですかね💦

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

先月契約したばかりですか?
先月契約したばかりですと半年は経たないと増枠できないと思います。

• はじめてままり。

はじめてままり。

そうなんですか!?
    色々みるとすぐ増額できた人もいたみたいなので、、

• 4月10日