※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🍒
お仕事

コロナで内定取り消しになり、慣らし保育が心配。仕事求人も少なくて泣ける。同じ経験の方いますか?

コロナでパート内定取り消しになって、
明日から慣らし保育なのにどーしようってかんじです、、、泣
こんな状況で仕事求人も中々出てないし泣きたいです、、、同じ様な方いますか?😭

コメント

ぽっぽ

同じです😫
いざ面接してみるとコロナの影響で縮小営業で皆平等にする為時間短くか週に2、3日でと言われて保育園の規定に満たして無くて辞退したりで決まる気がしません😭
退園になりたくないけど仕事決まらないし市町村も求職期間延長などの配慮して欲しいですよね😩

• なー🍒

なー🍒

ほんとですよね、、泣💦
    泣きたくなっちゃいます😭
    お互い見つかることを祈りましょう😭😭👍!!

• 4月9日
マーファ

取り消しつらいですね😭

私も求職中で、何件も枠が埋まってるや、週末勤務必須や、18時まで勤務の人が欲しいなど、、、

決まりません😭
求人減ってますよね、💦

• なー🍒

なー🍒

つらいです😭💦
    最終選考まで行ってた事務の仕事も今日落ちてしまって、悲しすぎます。泣
    週末とか、夕方夜までとかの求人はあったりするんですよね、、💦でも子供いると中々難しいですよね(;_;)
    かなり減ってますよね…
    何ヶ月以内に仕事見つけるように言われてますか?🥺

• 4月9日
  • マーファ

マーファ

私も受かるかなーて思ってたのが落ちてショックだったけど、縁がなかったんだと思いこませてきたけど、、まだ決まってなくて焦ります💦

時間の条件合わない求人もたびたび😭

私は2月末に途中入園したので、5月末までに見つけなければ、です💦

• 4月9日
  • なー🍒

なー🍒

受かるかもしれなかったやつ落ちるとショックですよね…
    私も焦っていて、とにかく求人片っ端から探して応募しているところです。泣
    時間1番優先したいですよね!
    保育園のお迎えとか考えると時間難しいですよね、、💦
    お互いお仕事早く見つかるように頑張りましょう😭👍!

• 4月9日