※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のおかん
妊娠・出産

38wから増えたおりものが少し心配ですが、2日前に茶色いおりものも出てきました。陣痛に関する体験を教えてください。

質問させて下さい(._.)
38wからおりものの量が多くなり
それも伸びの良い感じのおりものです。
現在39w2dなのですが、2日前に茶色い?ピンクな感じのおりものが一緒に出てきました!
そこから陣痛はどんなもんできますか??
みんなバラバラなのは承知ですが、体験を教えて下さい(>_<)

コメント

一姫二太郎+妊娠中

おしるしみたいなので1度病院に電話して聞いた方がいいですよ

♡mariya♡

私は茶色のょぅなピンクのようなおリものが出て2週間くらいで陣痛きました。
それまでに何度ヵ前駆陣痛があリました。

2児のおかん

え、そうなんですか?( ゚д゚)
全然連絡もしてないです(笑)
明日検診なのですが、電話したほうが良いでしょうか?(._.)

まめぴょん

私はおしるしがきてから、その日のうちに陣痛がきて翌日の朝には産まれました(*^^*)
予定日ぴったりでした‼

その前の週にもピンク~茶色のようなおりものが2日ほど出ていましたが、内診によるものだったようです。

赤ちゃんに会えるのも、もうすぐですね❤

2児のおかん

ちょいちょい前駆陣痛はありますが、本陣痛には中々繋がらず(>_<)
お腹張ったりもあるんですが( ; ; )

2児のおかん

そうなんですね( ; ; )
やっぱりみんなバラバラなんですよね〜( ゚д゚)(笑)
いつくるのか、ドキドキです💦
明日検診なので、刺激されると思うと行きたくないような、行きたいような。(笑)

∞まぁみん∞

おしるしだけならまだ様子見て良さそうですね。
痛みが来たら間隔を測られるといいといいと思いますよ。
私は産まれる当日に、前駆陣痛、おしるし、陣痛、出産で、陣痛から3時間もかかりませんでしたよ。

mummu

おしるしなので病院に連絡しても何にもならないですよ。

今は陣痛を待つ間入院に向けて準備物を再チェックして、スクワットなど軽い運動して促してください!

♡mariya♡

私もそぉーでした…😔
それで2週間くらいその状態が
続き、今回もまた前駆陣痛ヵな?
って思ってたら本陣痛でした

もぉ~すぐかもしれなぃですね♡