※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみつきホルモン
その他の疑問

雑談の方に投稿してしまったのでもう一度!ベビーリングについてです!お…

雑談の方に投稿してしまったのでもう一度!
ベビーリングについてです!

お産した病院で、記念品として誕生石入りのベビーリングをいただきました。母子おそろいで大小二つです。といっても小指にも入らないサイズなのですが(笑)
これって、子供が20歳になる誕生日にプレゼントしたらいいんですか?それまでどうしたらいいのでしょう…。ネックレスにでもしてつけてようかと思ったんですけど手を伸ばすようになったら危ないですよね💦
でもしまいっぱなしも勿体無い気がして!

ベビーリングを作られた方、どんな風にしてて、その後どうする予定か教えてください!

コメント

がじゃいも

そんなの貰えるなんて、お高いところで出産されたんですか?
私はアルバムだけもらいましたょ(^^;;

• やみつきホルモン

やみつきホルモン

ひゃー!下に別枠でコメントしてしまいました(>_<)

• 6月3日
もり

えーすごい!!

私なら飾っておいて、子どもが家を出る時に持たせたりしちゃうかも❀(*´v`*)❀

• やみつきホルモン

やみつきホルモン

飾るのもいいですね!
    女の子だし興味持って遊んじゃいそうなので、手の届かないところで(笑)

• 6月3日
やみつきホルモン

順調なお産だったら一時金内どころかちょっとおつり来るぐらいのところでした!
なんか色々サービスがあって、どこで節約してるんだろう…と疑問になりました(笑)田舎だから…?

♪なおん♪

私も同じ病院で出産しましたっっ♪同じ病院で出産された方の投稿にテンションが上がっちゃいました(´∩ω∩`)💦

ベビーリング、
可愛いけど、私もどうしていいか解らず
一緒にもらった赤ちゃんの命名札と写真と一緒に飾ってます🌱✨
私も娘が20歳になったらネックレスにしてプレゼントするつもりです❤

• やみつきホルモン

やみつきホルモン

きゃー♡嬉しいです‼︎
    ホントどうしたらいいかわかんないですよね(笑)可愛いから出しときたくなります(*^^*)

私もチェーン買ってネックレスにしてあげたいです!写真と命名札とっていいですね♡

• 6月3日
ピクルス

すごいプレゼント❗❗
病院からこんな素晴らしいプレゼントがもらえるなんて😲💓
いーなー😍😍😍😍😍
ベビーリングかわいい~😆💕
ママとのセットなんて!
なんか泣ける😂

回答じゃないですが感動でついコメントしてしまいました💦

• やみつきホルモン

やみつきホルモン

コメントありがとうございます!
    可愛いですよね〜!

私も20歳の娘に渡すところ想像して泣きそうになってました(笑)

• 6月3日
さくらんぼ

友人は自身でリングを購入して、産後すぐに赤ちゃんに嵌めて写真を撮っていました。これから節目の誕生日に見せつつ20歳のお祝いの時に写真と一緒にネックレスとして渡すそうです(^-^)

• やみつきホルモン

やみつきホルモン

コメントありがとうございます!
    写真…!撮っとけばよかったです〜!(>_<)ナイスアイデアです( ; ; )

• 6月3日
がじゃいも

羨ましい(*^^*)

がじゃいも

絶対にお嫁に行く時とかに渡したら、感動ですょ(^ν^)

• やみつきホルモン

やみつきホルモン

嫁に行く時とか〜!想像しただけで泣けちゃいます( ; ; )

もし20歳より早く結婚しそうだったらそのタイミングでもいいかもしれませんね!

• 6月3日
赤ちゃん

羨ましいです!とても可愛いー!!
私産後、自分で買いに行きましたよ〜😱!💓
大人用まで貰えるなんて素敵な産院ですね😍👏✨
なんか、ベビーリング、17歳のときに渡すって聞いたことあるんでそおする予定でした😱!笑

• やみつきホルモン

やみつきホルモン

なぬー⁈初耳です!
    高校卒業とかですかねー?

海外とかだとそんなかんじありそう!元々海外から始まったんでしょうしベビーリング♡

• 6月5日