※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

どうしてもイライラが収まらないので愚痴らせて下さい。夫には仲の良い…

どうしてもイライラが収まらないので愚痴らせて下さい。


夫には仲の良いグループがありその中の1人の既婚女性と仲が良さそうで2人でどうぶつの森やったりLINEでやりとりをしています。それだけでも不満ですが我慢してました。

携帯は不安になるのなら見ていいと言われているので見たら
その人とのやり取りは消されていて未読で

お楽しみに(笑)
セックスに飢えた主婦ならここにいるけどな

と向こうからのLINEがありました。

寝ている旦那を起こして問い詰めましたが
恋愛感情はない、そんなやり取りは普通の事とケンカになりました。セックスレスについて相談されてそういう話になったと言い訳されました。

ただの友達、恋愛感情はないと言っているのに
そんな会話友達と普通しないだろと腹が立って仕方ないです。

私が気にしすぎですか。
2人で会っていなければLINEくらい許すべきなんでしょうか。
異性の友達とそんなやり取りは普通なんでしょうか。

私は男友達がいないので気持ちは全くわかりませんし
妻が嫌な気持ちになるのをわかっているのに隠れて平気でやる神経がわかりません。

妊娠中で不安定の中頑張って働いているのに本当に裏切られた気分で気持ちが晴れません。

長文愚痴申し訳ありません。

コメント

がーこ

人それぞれ基準は違うとして…
私はかなり嫌ですね。
そのゲーム関係のLINEなら百万歩譲るとしても、セックスレスについて相談してる内容は嫌です。しかもそのLINEの感じ、本当に悩んでるの?みたいな感じだし。
携帯見て良いと言ってるなら旦那さんにはやましい気持ちは無いのかもしれませんが、消してるってことはまめさんが見たときに少なからず嫌な気持ちになる内容があるからってことですよね💦
妊娠中に余計なイライラさせないで欲しい。ただでさえコロナとか気がかりが多いのに。旦那さんが控えてくれることを祈ります❗️

  • まめ

    まめ

    消したのは私がギャーギャー言うのが面倒くさいからだそうです。消さなきゃいけないような事言ってんなよって感じです😭こんなに泣いて訴えても控える気はなさそうです。妻が嫌がっても連絡取りたいとかもうそれ浮気の始まりだろって思います...。

    • 4月10日
  • がーこ

    がーこ

    ほんと、消さなきゃいけないやりとりしてる方がおかしい❗️旦那さんはその気無いって言えば済むと思ってるみたいですが、そういう問題じゃないですよね😫
    だいたい、相手がすごく品が無さそうだし、誘う気満々みたいで気持ち悪いです。
    息子さんには知って欲しくないけど、もし息子さんが物事分かるようになって、それを知ったらお母さんを泣かせたお父さんを軽蔑するでしょうね😢そういうことも考えて行動したら良いのに…。

    • 4月10日
  • まめ

    まめ

    本当に気持ち悪いです😭普通そんな事送らないと言っても通じません💦離婚問題になっても控えてくれないと思うので我慢するしかないのが嫌で仕方ないです。
    友達だとか恋愛感情がないって言えば何でもしていいのか!?
    もう同じ事してやろうと思ってます...

    • 4月10日
えままり

読んでいてとても嫌な気持ちになりました😢

学生や未婚ならまだいいけど、既婚者の男性にストレートにセックスってワードを伝えてるのって誘ってるって受け取ってしまいます、、

  • まめ

    まめ

    私もそれ誘ってるでしょ?って思ったし言いましたが俺がその気ないんだから大丈夫の一点張りで話になりません💦私は男の人にそういう事言う神経が信じられないのでもう異世界の人だと思う事にしないと切り替えができません😭

    • 4月10日
deleted user

なんもないなら消すなよって思います😔
やってることと言ってることが矛盾してます…

  • まめ

    まめ

    ほんとですよね。消すからやましい事があるんだと普通思いますよね。こんだけ言ってケンカしてもまた普通にLINEしてるのでもう相手に直接言いたいです😭

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こういうのって乗せようとしてくる相手もかなり極悪ですよね😣
    ましてや嫁さん妊娠中に「セックスにうえてる」とか気持ち悪いセリフ吐かんでや…って思います💦
    相手の方に言えるのなら言ってもいいと思います👊証拠の写メは撮ってありますか?🤔

    • 4月10日
  • まめ

    まめ

    自分の旦那に相手にされないからって人の旦那で女としての承認欲求を満たそうとするの本当にやめて欲しいです。相手には言わないでくれと言われてるので言えず、写メは撮ってありますがそれを実行したら私と旦那の関係も終わると思います😭

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言わないでほしいなら旦那さんが「言わなくていいように」努力するべきですよね😣
    なんも心配なかったらこっちだって何も言うことないですしね😢

    • 4月10日
まる

やり取りを消してる時点で 何か
見られたくない内容だったのかいって思うし
相手の女も 既婚者のくせにこんな会話するって
言い方悪いけど気持ち悪い😂!理解不能すぎる😭
妊娠中ってただでさえ不安定なのに
こんな内容 落ち込むし永遠にモヤモヤしちゃいそう。
自分がイヤと思うことは折れなくていいと思います!

  • まめ

    まめ

    本当に気持ち悪いです😭もう会わせたくないレベルなのに何を言っても全く理解されないのでモヤモヤが全く解消されず😭
    こういう下ネタ?は普通なのか?私が潔癖すぎるのか?と思いましたがこんな会話普通じゃないですよね😭

    • 4月11日
かおるさん

同じようにやり返しても良いか聞いてみたらどうですか

  • まめ

    まめ

    言いましたが別に気にしないと思うと言われました😭私が男の影も形もないので安心しきってるのかもしれません💦

    • 4月14日