※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

早期妊娠検査で微妙なラインが出ています。他の検査薬より感度が高いため、結果が不安定です。写メでは確認しづらい状況です。蒸発線かどうか不安です。

多分高温期9日目です。
早期妊娠検査薬を使ってみましたが、なんとなく薄ーくラインが出てるような出ていないような、、、
この検査薬を使ってる人あまり見かけないのですが、他の早期妊娠検査薬はhcgが25で反応するのに対しこの検査薬は20で反応するらしいのですが、すごく微妙です。
肉眼でも微妙な位なので写メではほとんど見えないかもしれません(T_T)
蒸発線か、ただ見すぎてラインが見えるような錯覚を起こしてるか、、、
どうでしょうか?(・д・。)

コメント

まゆみーご

わー♡
私にもうっすらですが
見えます( ´͈ ᵕ `͈ )

妊娠してるといいですね!

chisa

おはようございます✨
薄っすら見える気がします♡
私もwondfoの早期妊娠検査薬で生理予定日に試したら、凝視すればなんとか見える位の線が出て、2日後また日本製の検査薬で試したら線が出ました✨

こんちゃん

ほんとですか?( ;∀;)
すごく微妙なので見すぎて幻が見えてるのかと思いました(T_T)

こんちゃん

ありがとうございます( ;∀;)
見えると言っていただいて希望が持てました!
幻覚じゃないかと不安で:;(∩´﹏`∩);:
まだかなりのフライングなのでどうなるかわかりませんが、このままラインが濃くなっていってほしいです(๑´ㅂ`๑)

はなまる子

もしかしてSUZHIの検査薬をお使いですか?だとしたら、同じの使ってるので嬉しいです😁💖使ってる人も少ないし、妊娠陽性でた方にお初でお目にかかりました!

noa*

私も同じの使っていて、薄ら線が出ていたのですが、結局生理がきてしまい妊娠していませんでした…
あの、線は幻覚だっのか………

でも、まだ分からないのでゆずっしゅ☆さんが妊娠していますように(๑´ω`๑)

こんちゃん

そうです!
同じの使ってるんですね☆
あまり使ってる方見かけないですよね(>_<)
これが陽性なのか蒸発線か幻なのか、、
このまま濃くなってくれることを祈ります(>_<)

こんちゃん

同じの使ってらっしゃったんですね☆
ほんと幻覚のようなラインなので私もこのまま生理がきそうな気がします:;(∩´﹏`∩);:
これから濃くなっていってくれればいいのですが(_ _。)

はなまる子

目に見える線が出ているなら妊娠の可能性ありますよ。僅か9日目で反応するなんて素晴らしい...
体温はキープしてますか?あと数日経てば確定しますね✨😃✨私なら惜しまず毎朝検査します!!寝ぼけて尿を取り忘れた時は、1日そればっかり後悔した日がありました😁💦…

引き継ぎ体温めて体調崩さないようにしてくださいね🌷

こんちゃん

ありがとうございます!
体温は高温を保ってくれています☆
私も毎日検査したいんですが検査薬があと1本しかなくて、いつ使おうか悩みます(>_<)
ちなみに1人目を妊娠した時は日本製の検査薬で高温期9日目でももっと濃い反応だったので、まだ油断出来ません:;(∩´﹏`∩);:
ちなみに今回の基礎体温がこんな感じなのですが、高温期9日目で合ってますかね?
かなり排卵が遅れたみたいで、今回は諦めモードです。。

はなまる子

うわぁー😯‼️
凄い上昇見てしまいました(笑)

私の妊娠検査薬あげたいです…
一本だと心細いですよね…
今から注文しても届かないし、近くの薬局で買い足すしかなさそうですね😣…

排卵日は遅れてきましたか?低温相の最後の日(20日?)が排卵日として、高温期9日目とみました。それより短くはないし、長ければ検査薬の出加減と合わなくなりますよね💦

タイミングは、排卵日当日がヒットしたようですね?
成る程参考にさせてもらいます!✨🐣✨

こんちゃん

そうなんです:;(∩´﹏`∩);:
近いうち薬局で検査薬買ってきます!
でも今回はダメな気がしてます(・д・。)

たまたま体温が上がる前日(20日)にタイミングとってましたが、19日に病院でエコー検査してもらった際、排卵しそうな卵胞はなくて子宮内膜が厚くなってるので1、2週間で生理がくると言われたので( •́ㅿ•̀ )

りえぴっと

わかりにくいかもですが、薄いやつがD26のものでちょっと濃くなったやつはD28のものです。
現在D34 ですが、妊娠継続中です!昨日病院にて胎嚢確認出来ました。

薄いのは、日にちが早すぎるだけかもです!
妊娠していますように(>_<)