※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もや
妊娠・出産

コロナで仕事が休みになり、妊娠4ヶ月で家で過ごす女性。ストレッチや散歩、お菓子作りをしても落ち着かず、他の方はどう過ごしているか知りたいです。

コロナで仕事が一ヶ月休みになりました。
アパレルなので在宅勤務とかもありません、、
今妊娠4ヶ月で家でなにやってよいかもわかりません、
ストレッチや散歩、お菓子作りなどやりましたがどうもしっくりこずで、皆さんどおやって過ごしてますか?

コメント

haru

当時は子供の小物とか作ってました☺️帽子とかスタイとか😆

あとはクロスワードしながら懸賞応募したりしてましたよ🤣

deleted user

ネットフリックスで映画とかですかねぇ🥰
暇すぎても辛いですよね>_<

ゆうか

妊娠4ヶ月で仕事辞めたものです🙏
暇すぎて暇すぎて、辞めたこと後悔する日々でした😂
ネトフリhuluアマプラを駆使してひたすら映画ドラマ三昧の日々でした笑笑
今はお出かけもできないし辛いですよね💦
100均でペン字ノートを買って字を書くことに没頭したのが何気に楽しかったです😂

ぽん

子供用品の下調べするのもありだと思います!

調べだしたら止まらないし、種類も多いので☺️

かな

ミステリーショッパー楽しかったです。
タダ飯+お小遣い稼ぎになりました^_^
子ども生まれる前の時間がある時しか無理です!