※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

義母が勝手に娘の郵便物を開けて捨てている。イライラする。普通のこと?

批判的なコメントはいらないです。
同居してる義母
義母が勝手に娘の郵便物を開けてた。
しかも、開けてゴミ箱に捨ててた。
しまじ○うの郵便物でお金はかかってないし、
勝手に開けたのかな?
それにしても、自分の子じゃない郵便物勝手に開けるか?
意味わかんない
なにも言われてないし、ゴミ箱に捨ててあったのをみただけ。
無料とはいい、そういうのも中身を見たいのに最悪
これって普通のことなの?
本当にイライラする

コメント

Rmama♡

ありえないですね!
開けるのは自分の郵便物だけにしろって思います。

deleted user

イライラしますよね。

わたしは同居していた祖父にわたしの郵便物を勝手に見られて、その上捨てられていたり
祖父の部屋にわたしがお友達にもらったお手紙があったり。

キチガイなんだろうな、と死んだ今でも思ってます。
ふつうはそんなことしないですよね。

オニちゃん

私もイライラします!
まず勝手に開けるのもアウトです!

しかも何も言わずに捨てるなんて…

普通ではないです💦

deleted user

いやいや、義母がおかしいですよ💦
普通ならちゃんとお嫁さんに渡すと思います💦

みくみく

うちの旦那も私の郵便物勝手に開けます💀
明らかに自分に関係ない郵便物であっても、悪びれもなく開けて放置してます。
少なからずそういう人がいるのだと思います💦

のぼりべつ

イライラしますね
自分の物を旦那が見てたりするのもムカつきます🙌

普通開けちゃったけど置いとくねーって言ってテーブルとかに置いときますよね

deleted user

ん~🤔私なら、ボケたの?って聞いちゃいます(笑)
昔私の祖母に私の手紙勝手に見られて捨てられてました😂しかも免停の通知のハガキ!警察署から免停の講習受けないなら免許証返して!と電話がありビックリしました(笑)
ぶん殴ってやろうかと思いました(笑)

deleted user

他人の郵便物をそんな扱いすることが罪になるって知らないんですかね?💧
どちらにしてもイライラするし、顔も見たくないって思っちゃいますよね…